「黄色帯アヴァリアサォン」7/11(土) 西新宿花伝舎 緑帯の安本

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/07/15(水)
こんにちは。

公演も無事終了し、年に1回のバチザード(公開昇段式)に向けて、みんなで一生懸命練習しています。
7/20(月・祝)海の日に新宿コズミックセンターB1F小体育室で開催しますので、みなさん是非おこし下さい!!!

この時期は、練習中にアヴァリアサォン(昇段試験)が有り、自分も3年ぶりに黄色帯の試験を受けました。

黄色帯以上は、ブラジルから来たフラカォン先生と、ウーゴ先生に見てもらう為、緊張しましたが、1人ではなく幸明と受けた事も有り、若干気持ちにゆとりは持てました。
幸明、ありがとう。

とばされる

試験中、勉強不足等露呈してしまい、反省点多々ありますが、本当に良い経験をさせて頂いたと思ってます。

また、先生が来日してから最初の土曜日だったので、練習に多くの人が参加し、応援いただきました。

みなさん本当にありがとうございました。

つかれておる

当日まで約1週間、他団体の先生やカポエリィスタの方々も多くお見え頂く予定です。
非常にレベルの高い、圧倒されるようなカポエィラが見れると思います!

無料イベントなので、お時間あれば是非是非
おこし下さい!


~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
カポエラ カポエィラ カポエイラ
関連記事
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございました!
写真を見ると、僕もパンポさんもバテバテですね……笑
2009/07/15(水) 15:35 | URL | 松尾 #-[ 編集]
パンポさん!(松尾くんも!)
素敵なアヴァリアサォンでした~。
見ているこっちも手に汗を握る感じで
見守ってしまいました(^^)
昇段おめでとうございます!
2009/07/15(水) 22:48 | URL | ゆかり #-[ 編集]
松尾>
ボロボロでした。。。
でも松尾と一緒に受けられた事が
非常に嬉しかったです。
ありがとう!

ゆかりさん>
ありがとうございます!
本当に多くの人に応援頂き、
非常に力になりました。
来年のアヴァリアサォン楽しみにしています!!!
2009/07/19(日) 03:04 | URL | #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド