「暑い季節、熱いアテンド、ぼくモヒカン」7/11(土)帯無し久保田

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/07/14(火)
東新宿支部のウーゴ先生歓迎会で後楽園に行ってきました
到着早々いきなりサンダードルフィン(かなり油断してたんですが…後から調べたらサンダードルフィンって長さこそ短いものの、高さとスピードは富士急ハイランドのFUJIYAMAとほぼ同等のスペックなんですね)や、タワーハッカー(80メートルから垂直降下)などの絶叫系に乗り先生と共に大はしゃぎ、ちょっとした迷路に行ったりして盛り上がりました。
なんとか興奮を伝えたいのですが絶叫系は携帯やカメラが持ち込み不可な為写真がありません…今度体験してみてください
saida

お昼はビュッフェ形式のお店に行き、そこで見つけたチョコレートフォンデュに先生もにっこり
chocolate

最後はスポーツゲームが出来る場所に行きパンチングマシンやサッカーなどを。
ウーゴ先生のパンチはそのマシンで2位という凄まじいもの!
すげぇ…
boxel

いや~総括として最初はどう案内したら良いものかな…(汗)と、かなり不安でしたが、最終的に凄く満足していただけたようでした。
良かった~

そして、その日の練習中ウーゴ先生からアペリードを頂きました!

「Moicano」

読み方はモイカーノ、意味はそのままズバリ!モヒカンです。
たぶんこんなアペリードのカポエィリスタいないよ、希少価値たけー!
しかしモヒカン維持しないといけないんですね、ハゲてモヒカン出来なくなったらどうなるんだろ?
改名?
moicano

さぁバチザード近くなってきて気分も盛り上がってきました
みんなで頑張りましょ~
関連記事
この記事へのコメント
お互いに頑張って髪型維持してこうね。
2009/07/14(火) 13:50 | URL | sonik #-[ 編集]
ですね!
よろしくお願いしますm(_ _)m
2009/07/14(火) 15:45 | URL | Moicano #-[ 編集]
予想通りのアペリードでピッタリだねっ(笑)
おめでとぉ~!☆(ノ^o^)♂
2009/07/15(水) 11:08 | URL | リカ #-[ 編集]
ありがと~☆
ビジターでも気に入られればあだ名付けてもらえるかもょ
いっぱい話しかけてリカちゃんもあだ名を貰っちゃおう!
2009/07/15(水) 12:28 | URL | Moicano #-[ 編集]
モイカーノ、
また、コソ練行こ~!!
2009/07/16(木) 02:07 | URL | ヤオイタ #-[ 編集]
チョコレートフォンデュおいしそうですね。
後楽園のジェットコースターがFUJIYAMAと同スペックなのは、驚きました。
そして、ウーゴ先生が絶叫系大丈夫なのも。。。
2009/07/19(日) 03:12 | URL | ぱんぽ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド