「急性虫垂炎になって回復したゆかりさん」7/9(火)西新宿 帯無しゆかりさん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/07/10(金)
楽しみにしてたテンポ公演の直前に、うっかり急性虫垂炎になって
2週間も練習にでられなかった、ゆかりです。。。
入院中、お医者さんに「いつから運動できるんですか?」と
毎日のように確認してみたりしてました。笑。
きっと裏では、かなり不審がられてたと思います(_ _。)

さてそんな感じで念願の練習再開は音楽練習からとなりました。
久々、皆に会えた嬉しさ + フラカォン先生、ウーゴ先生が
いらっしゃることでかなり浮き足立ってしまってました。。。(^- ^;

先生方の指導の印象は、エネルギッシュ!!
言葉が分からなくても先生方が一所懸命伝えようとしてくれている姿に
じんわり感動、そして先生達の歌う姿がまたカッコよかったり!で感動。
身振り手振りで何度も何度もパンディロの叩き方を丁寧に教えて頂いたりして
音楽やスポーツは本当に言葉がなくても伝わることいっぱいあるな~と
しみじみ思い直したり。
練習再開から濃密なカポエィラ気分満喫な1時間となりました♪



PS.
フラカォン先生、ウーゴ先生、竜太先生、タリ先生、メンバーの皆様
その後の練習でも、病み上がりのため
とても気にかけて頂き、本当にありがとうございました。
練習再開できて幸せ~な七夕になりました!


~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
カポエラ カポエィラ カポエイラ
関連記事
この記事へのコメント
治って良かったですねー。
無理なさらずに。

カポの動きは全部傷口に悪そうな…
2009/07/10(金) 22:50 | URL | 伊藤 #-[ 編集]
伊藤さん、ありがとうございます!
とりあえず塞がりました。
どんなことしたら開くのか良くわからないまま
日々、チャレンジ中です。(笑)
2009/07/10(金) 23:48 | URL | ゆかり #-[ 編集]
あ、本当に書いてあった(笑)
今日の練習はだいじょうぶでした?
あとこれからはかかさず掲示板と日記見ることにしました。
2009/07/11(土) 00:27 | URL | あんどう #-[ 編集]
あんどうさん
お気遣い、ありがとうございます!
よろしくお願いしますよ!(笑)<チェック
はい、なんだか意味不明に痛むときもありますが
案外平気そうだということも分かってきました!
多分。。。
2009/07/12(日) 00:23 | URL | ゆかり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド