「ブラジルの先生方のレッスン初体験日記」7/7(火)大久保 帯無し斉藤さん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/07/08(水)
火曜日のお昼からブラジルから来られた先生方がレッスンする…と月曜日に聞いて当日新大久保に行くまで凄く緊張しました。
私自身今年から入ったので練習風景も観た事なかったので大丈夫だろうか…と心配にもなりました。

入ると既に先生方がいて緊張倍増。
少し覚えたポルトガル語もスッポリ消えてしまいました。
でも林先生、松尾先生、その先生方々がサポートしていただけたお陰で練習についていけました。先生方、本当に有難うございます。しかし足を引っ張ってしまってすみませんでした。

ブラジルの先生方から蹴りの細かい指導をして頂いたりアクロバットを教えて頂いたり(チャレンジしただけで出来ませんでしたが)、最後はカポエィラについて質問をしたり…本場ブラジルの先生方のレッスンの雰囲気、ジョーゴも凄っ!etc…私にとってはとても勉強になった1日でした。

初練習

で、練習終了後、早速ココリーニャ20回(後から松尾先生に私は10回と聞いたので余分でしたが)やってきました。
私本当にまだまだです…


~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
カポエラ カポエィラ カポエイラ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド