はじめましてビジターの石井です

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2007/12/06(木)
なんくるないさー

今日は芸能花伝舎に来て居ます。
私はカポエイラを始めて7ヵ月位になります。
4年位前からテレビで観て興味があったのですが、近所に無いので諦め半分でした。
ところが、ネットで職場に近い所を検索していたらあったんです!
ラッキーですね(´∀`)
ここに来て練習していると元気になります。
仕事疲れも吹っ飛んでしまいます。
ホントに楽しいです。
皆さん有難うございます!
最近、「YOUの肩は格闘家みたい。」と姉から言われました。大げさです。。。 まだまだ下手ですが、これからも続けて行きたいです。
たまに伸びてくれる蹴り足も、常に伸びるように頑張りまーす!

~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
結構上位に食い込んできてます!!

関連記事
この記事へのコメント
お姉さんの日本語おかしいですよ!
2007/12/09(日) 23:16 | URL | 青帯の林 #-[ 編集]
写真の足すごい伸びてますね!
2007/12/09(日) 23:34 | URL | 松尾 #-[ 編集]
確かにいいベンサォン。
ベンサォン(写真の蹴り)難しいですよね。
カポエィラ始めたばかりの頃、
ベンサォンとマルテゥロは、俺には一生できないんじゃないか
とよく悩んだものでした。
2007/12/10(月) 00:10 | URL | 青帯の林 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド