「公演日記 その5」 青帯タリ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/07/04(土)
自分達が踊って歌ってカポエィラして、しかもそれがチャリティの公演に
なるだなんて1年前までは考えもしなかったことです。

カポエィラを通してそんな幅広い世界を覗ける機会に出会えたことを幸せに思います。
そして公演をする度に色んな人へ「ありがとう」で一杯になります。

会場に来て下さったお客さん、裏方に徹してみんなが演じやすく
働いてくれたメンバー、テンポの活動に理解をしてお手伝いを
してくださった保護者の方々、一緒に練習した出演者、
毎晩ほぼ徹夜で準備や打ち合わせをしていた竜太さんと顧問の直起さん。

本当にみなさんありがとうございます!!

準備の段階で1週間前とかは色々と不安で数年ぶりに悪夢を見て
汗びっしょりで目覚めたりしたのも、今となっては笑い話です。
あ、というかどんな悪夢をみたのかも、もう忘れてしまいました(笑)

あぁ無事に終わってよかった~~~~。

そして今回私はアフロ戦隊もじゃもジャー(?)として出演しました。
ThinkでボーカルのSumie先生に怒られている林先生を見て、
「あらやだ大変。だから言わんこっちゃ無いのよ。」
という風に井戸端会議をしている女の人役です。

IMG_1370_convert_20090704032821.jpg


このパートは映画のシーンを結構ちゃんと再現しています。
まだ映画を見ていない方は是非見てみてください!
又違った楽しみ方ができますよ♪

まぁ他にも気がつけばちょこちょこ出てたりします。

全体が終わった時には、1時間半の公演がまるで10分そこらに
感じてしまうほど、あっと言う間でした。
最後のカポエィラのパートになった時に、わざわざ時計を2度見て
確認したぐらいですし。

実際に出演して感じたのが、みんなで作るのは本当に大変なんですけど、
その分、終わったときにはみんなのことが
もっともっと好きになるんだなぁと思った訳です。

次の公演はさぁどんなのになるんでしょうか?!
今から楽しみです♪
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド