「公演2日記 その1」6/29(月) 松尾、まぃこ、颯太、とも

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/07/02(木)
緑帯の松尾
ギターを持った渡り蟹

今回の公演も始まってみればあっという間に終わってしまいました。

反省点を挙げればきりがありませんが、次回に繋げられるように頑張ります。

打ち上げに参加してくださった皆様、また参加はできなくてもカンパをしてくださった方々、どうもありがとうございました!!


緑帯のまぃこ
まぃこもつ

公演も無事に終わり、本当におつかれさまでした。
やっぱりテンポはすごい。一致団結、ど根性、何者にも変えられないすばらしいものです。
一人一人の気持ちと力は偉大なり!みなさんに感謝です。
そしてこんな経験と思い出を残せていることに、さらに絆がパワーあっぷします。
そんなグルーポ・テンポにバンザ~イ!


黄緑帯の颯太
マクレる颯太

ぼくはマクレレに出れてすごくうれしかったです。
林先生からもらった歌の見本もいっぱい聞いたし手と足の皮がやぶれていたかったけどしかったです。


緑帯のとも
バクてるとも

今回の公演会は、ちょっと演技をしたり色々な事ができて面白かったです。
でも私は最後のカポエィラもやっぱり楽しい!と思いました。


~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
カポエラ カポエィラ カポエイラ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド