「テンポ公演大盛況のうちに終わりました!」

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/06/30(火)
カポエィラ・テンポ障害者自立支援チャリティー公演、おかげさまで大盛況のうちの終わる事ができました!

事後処理がたくさん残っており、細かい事はまた後ほどですが、前回より入場者数も多かったのかな?
これでしっかり今後のチャリティー活動につなげられると思います。ご協力ありがとうございましたー。

やってる側としては、やべーどうなんだろうーって感じでしたが、終演後に話しかけて下さるみんなの意見は全員一致で「凄くおもしろかった」でした!!

「本当ですか?」と何度も聞いてしまいましたが・・・。(笑)


随時、写真のアップや参加メンバーの日記のアップがはじまりますのでお楽しみに~。

お手伝いをして下さったみなさんもありがとうございました!


~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
カポエラ カポエィラ カポエイラ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド