いよいよ今日!カポエィラ・テンポ公演2「ブルース・ブラザーズ」!!打ち上げでもお待ちしています

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/06/29(月)
昨日も今日も超リハってました!
そしてテンパってもいますが、みんなの力が猛烈に束なってきて猛烈になんとかなりそうな気がしてきました。

菊ヴァージョンロゴ

はっきり言って、ここまでやるカポエィラ団体ってどうなんだと思うぐらい凄い事をやっているんだと思います。

突然手伝いをしてくれる事になったアンゴーラ トーキョーのHIROKIさんも、びびっていました。
こんなに本格的だったとは~みたいな。
ちなみに彼は最後のフロレイオでソロをやってくれます!

俺と一緒に鹿児島やポケモンの会社でパフォーマンスに出ているんですが、ハッキリ言ってやばいです。
彼のソロを見て、彼に憧れるうちの生徒が続出しても、俺は彼の技を教えられません・・・・。(笑)

みんな遅くまで打ち合わせをしたり、帯の色関係なくイベントを成功させるために自分のできる事を全力でやろうとしたり、やれる事を自発的に探してくれたりしています。

当日来れない生徒もチラシを配りまくってくれたり友達にチケット売ってくれたり・・・。

土壇場でこそその組織の良さが出てくるような気がします。テンポではいつもこう言う思いをさせてもらっています。
みんなありがとう。

まーでも本番終わってからの話ですな~~~。
あまりにみんなが頑張ってくれてるので思わず書いてしまった・・・。

そして、みんなの力でほんっっっとうに面白い公演になると言う確信があります!!
なんつうかもったいないから観に来た方がいいですよ!!みなさん!

前回も230人ぐらいお客さんが来てくれて、凄く好評だったんですが、今回はなんつうかやってる事の細かさや内容が違いすぎます。

巻き込んでいる人のジャンルも幅広いです。みんなこの障害者自立支援のチャリティーの意義を知って参加してくれています。

観に来るだけで、Handicap Empowerment Projectの一員になれると言っても過言ではないです。

チケット収益や会場での寄付、チャリティーTシャツ販売からの収益で得たお金を使って、障害者福祉施設と連動した絵画展企画をやり、障害を持っている人の就業支援のための周知活動をするのがこのチャリティー公演の目的です!

寄附をするついでにすげ~面白いモノを観れるってのがウリなのです~~~。

そうそう、そのまま打ち上げに来る方たちは打ち上げも楽しんでくださいね!!!
俺は相当飲みます。って言うかみんな相当飲むだろうな~・・・。


では、これからパンフレット作成などあります~がんばりますーパンフレットも読んで下さいね。



~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
カポエラ カポエィラ カポエイラ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド