「ホーダに2度目の参加!今回も、メチャメチャ楽しかったです!」6/20(土)西新宿 帯無し八百板

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/06/24(水)
メンバーになりたての、東新宿支部の八百板篤(ヤオイタアツシ)です。
まだまだ、ジョーゴも、楽器も、歌も、超初心者マーク中の自分です。

ホーダに参加したのは今回で2度目なのですが、何はともあれ、メチャメチャ楽しかったです!
お祭り騒ぎみたいでした!

同じ歌を皆で大声で歌う機会なんて、なかなかめったにないと思いますんですけれど・・・
輪の中は、何とも言えない不思議な空間でした。
わかり易く例えるとサッカーとかの応援みたいな感覚なんですかね??

歌を知らなくても雰囲気で歌っちゃえば、輪の一体感に混じれた様な気がしました!
ジョーゴしている2人を応援している様な・・・
自分にジョーゴが回ってきた時には、自分が応援されている様な気さえしました・・・(笑)

そして、パワーが漲り、思いもよらない動きをしてしまうジョーゴ!!
これはホント!すごかったです!!

ジョーゴが終わった後の握手も、相手の方の優しさを感じとれたりして、何か、とっても嬉しかったです!

ジョーゴも、楽器も、歌も・・・超初心者マークの自分でも、とっても楽しめるという・・・
こんなゴージャスな、ひと時は、なかなか違うスポーツでは味わえないんじゃないかなァァ・・・と思いました!カッコいいし・・・☆

参加すると、観ていたときの100倍楽しいんじゃないかなァァ・・・
今、思い出してもメチャメチャわくわくしちゃいます!

現在、ビジターさんの皆様も、是非是非、9月にはメンバーになって、一緒にお祭り騒ぎしまショー☆

自分もバチザードに向けて、ジョーゴも、楽器も、歌も、楽しみながら、切磋琢磨していきたいと思っております、昨今で~す!




~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
カポエラ カポエィラ カポエイラ
関連記事
この記事へのコメント
お兄!バチザード楽しみにしてるからね~
頑張ってチョ♪( ̄▽ ̄)ノ″
2009/06/24(水) 19:19 | URL | 大きな妹 #-[ 編集]
「ホーダってさぁ、ほんっとに最高なんだよ!!!」って、熱く語ってくれたあっちゃん。
とってもよかったな~♪  「いつまでも熱い少年のココロ」ってかんじでした (^_-)-☆
2009/06/24(水) 20:33 | URL | 同学年女子 #nirwQam2[ 編集]
かなり楽しんでいたよね!

2009/06/24(水) 21:06 | URL | なかがわこぅじぃ #-[ 編集]
普段の練習では、様々な粗相をして皆に笑われているけどΨ(* ̄∇ ̄*)Ψ
ホーダは、ちゃんと出来たのかなぁ・・・(○゜ε^○)ウフッ
かなりハマッてるねぇ!!!!!
2009/06/25(木) 10:37 | URL | リカ #-[ 編集]
いやぁ、楽しかったねホーダ☆
見てるのとまた違う感覚だわ(><)

2009/06/29(月) 12:29 | URL | AI #-[ 編集]
>なおちゃんへ

ありがと☆
黄緑帯もらえる様に、
お兄、頑張るからね!
また自主練行こう!


>はなちゃんへ

ヤスのお誕生日ホーダ、
メチャメチャ盛り上がったね!
暗闇のケーキは
鳥肌たったよ~☆マジで!


>コージーへ

ホーダは何回も出れるから
嬉しいよね!!


>りかちゃんへ

アレと、アレと、アレと・・
・・アレの事かァァ・・
粗相も、明日は我が身!
お互い気を付けよぅ!


>あいちゃんへ

アウー ヘヴェルサォン部隊を作ろう!
オイラもやってみたい!
又、コツを教えてね!
2009/06/29(月) 13:08 | URL | ヤオイタ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド