公演リハーサル 舞浜テーマパークコンビ結成

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/06/19(金)
元ディズニーショー出演者で赤帯のたかゆきです。

ディズニーランド ミニー・オー!ミニー出演時のたかゆき


目下、鍼灸師の学校と接骨の学校にダブルで通っているので練習になかなか行けないです。

しかし!グルーポテンポ公演第2弾で振付&出演&アクション担当として活躍する事になり、水曜は必ずリハに参加しております!
今回はそんな公演のリハ話です。

まず、腹筋チャンピオンで舞浜テーマパークの笑顔王子カツオ君と二人でカッコいいダンス作りました。
一部の方々には、あの2人が夢のコラボ!みたいなダンスパートです。
ファン必見!これ見逃したらいかんですよー。

ディズニーランド ミニー・オー!ミニー出演時のたかゆき2


さらに歴史演劇でもこのコンビで、逃亡奴隷(カツオ)と追っ手(たかゆき)の壮絶な戦闘アクション!
今日もリアリティを出す演出を加えました。地面転がったり、吹っ飛ばされたり。
リアルすぎてちょっと体が痛いです(笑) 
ワイヤー無し、スタント無しのリアルアクション!

リハの段階で結構楽しくて、各パートで出演者達がいい味だしてます。
メイキングビデオとか撮りたいな~。
早く本番を迎えたいです。

皆さん是非見に来て楽しんでいって下さい!!!
絶対お勧めです!!



~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
カポエラ カポエィラ カポエイラ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド