「今日(金曜)代々木でおもろいミクスチャーイベント。バハヴェント。再来週月曜はもうテンポ公演」竜太

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/06/19(金)
再来週月曜の
カポエィラ・テンポ障害者自立支援チャリティー公演「ブルース・ブラザーズ」(すでに前回の半分ぐらいのチケット、置きチケットが出ています!お問い合わせお早めにー。元ディズニーダンサーや現役○○ダンサーも出ますよ) に向けての練習や、
宣伝に走り回っている日々です。1週間ちょっとで4000枚ぐらいチラシを配ったうちの生徒たちの素晴らしい事・・・

って感じなんですが、
お世話になってるトシくん、ヒロキさんのイベントの宣伝もしたくなったのでします。
RODA NA ANCE VOLTA DO MUNDO

あのRODA NA ANCE がリニューアルして復活です。
今回はブラジルパーカッションのWSあり、
JAMセッションあり、DANCEセッションありです。
楽器も持込OKです。みんなでセッションしましょう。
とにかく皆でリズムを楽しみましょう!!!
ブラジルFOODも登場するかも!?

2009/6/19 (fri)
open 19:00 - 23:00
1500 yen 1D


BARRAVENTO WORK SHOP / 19:30~


なんと1500円と言う料金で、ブラジリアンパーカションのワークショップも受けられると言う~やり過ぎ感たっぷりのイベントです。

このパーカッション集団、バハヴェントはサマソニ出場目指しています。
こちらで投票して下さいー。動画も見れます。
http://emeets.jp/pc/artist/1598.html俺は当然毎日1回投票します。
Willcomからは投票できなかったのが残念。
できたらパソコンから1回、携帯から1回投票したのに・・・。

しかも8月末の浅草サンバカーニバルでついに一部リーグ出場ですよーバハヴェントは!
多分カポエィラ・テンポも混ざります。

浅草にバイーアの風を吹かしましょう。マジで。
って事で浅草に向けて楽器隊参加者募集しています。
サイトを見て下さいー
http://www.barravento.org/japones/info.html


あ~ちなみに今日(金曜)のイベント主催のトシくんはアホですからよろしく。

あ、ちなみにうちのブルース・ブラザーズチラシ、トシくんのイベント会場でももらえるようにします。お願いします。

ついでに書きますがうちの昇段式は今年も海の日です。7/20(月・祝)よろしくです!
カポエィラ・テンポバチザードチラシ




~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
カポエラ カポエィラ カポエイラ
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド