「アンジーは裏方さん」6/15(月) 帯無しの久保田くん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/06/17(水)
Ha quanto tempo!
Alguma novidade?

久々の日記です
東新宿のアンジーこと久保田です(・∀・)ノ
アンジーと言う名前に疑問のある人がいそうなので先に解説しておくと、アンジーは自分の飼ってる猫のことです。あまりの溺愛っぷりにアンジー、アンジーと自慢してたら自分がアンジーと呼ばれるようになりました、という訳です
これからもよろしくお願いします(笑)

さてさて
公演まであと二週間ですねぇ
自分は公演の次の日から期末試験なので参加できません(ノωT)うぅ…
その代わりと言ってはなんですが宣伝活動に勤しんでます
090611_2324~01

地域は慣れてる高田馬場や池袋がメインで、しかも知り合いづてや行きつけのBARがメインです
チラシを置いてもらえるように頼むのにとりあえず一杯頼んでから交渉するのですが話が弾むと結局終電、とか…金が掛かって大変…
090615_1835~01

んで、終電待ってたら後ろで「ビリンバウ…カポエィラ…」とか話してるのが聞こえてきて、振り向いたら知らない団体さん登場Σ(°ω°;)!!
…話を聞くとサンバの公演が終わって呑んだ帰りの方たちだとか
むき身でビリンバウ持ってたから気付いてもらえたようです
ビリンバウやりよるなぁ、偉い!
ブラジル芸能同士、当然のように話しながら電車に乗り、公演の事を言ったら好反応じゃないですか(・∀・)⌒☆
チャンスは何処にでも転がってるもんですねぇ
しかし自分が降りるまで2駅しかなかったので急いでチラシを渡しアドレス交換、急な出会いは大変大変…

預かってるチラシはすぐ無くなっていきます
今のところBARが5軒、レコード店3軒、コンビニ1軒、あと友達とか
チラシは売れ行き好調です
まだまだ配ります
公演に参加できなくても裏方が大切なんですョ!
公演に行く人は楽しんできてください
みんなで盛り上げましょう~
それでは
Tchau!(^з^)-☆
090615_1939~01
関連記事
この記事へのコメント
わぉ。すごいねー。営業アンジーだったんだ!
練習動画の管理、お花見の場所取りとか、地味だけど大事なお役目、いつもありがとう。
一見いかつい髪型&雰囲気だけど、実は優しく可愛い「アンジー君」♪*^o^*
2009/06/17(水) 09:44 | URL | ハナエ #nirwQam2[ 編集]
裏方アンジー☆スゴイィィィ!!!
さすがぁだねぇ(^^*))((*^^)♪

いつもいつも感謝してるょ~\(゚∇゚*)
2009/06/17(水) 18:41 | URL | リカ #-[ 編集]
おぉぉ凄ぃ。店のバリエーションでも絶対数でも完全に負けてる。。
俺は東京の逆サイド(東側)でがんばりますー。
2009/06/17(水) 22:00 | URL | カト #-[ 編集]
夜毎、チラシを配り歩いてくれてありがとう!!!!

そのチラシを見たお客さんが一杯くるといいな♪
2009/06/18(木) 02:11 | URL | タリ Gentil #-[ 編集]
>ハナエ院長
裏方も結構楽しいよ
厳ついのは髪型だけで雰囲気はそんなでもないっしょ??
院長には可愛がられてるなぁ
2009/06/18(木) 11:00 | URL | アンジー #-[ 編集]
>りかさん
任せんしゃい!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/06/18(木) 11:02 | URL | アンジー #-[ 編集]
>カトさん
いやいや、これからカトさんが追い上げてくると思ってますよ~(笑)
頑張りましょー!!
2009/06/18(木) 11:06 | URL | アンジー #-[ 編集]
>タリさん
いえいえ、お安い御用です
公演にたくさんの人が行ってくれると嬉しいですね
今日も練習前に配りに行きますよ~
2009/06/18(木) 11:10 | URL | アンジー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド