「大切な時なのに…」6/12(金) 西新宿柏木 帯なしの神山君

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/06/15(月)
こんにちは!
高速バス大学生のカミヤマです。よろしくお願いします。
もう早くて6月ですね、時間も高速に進む感じがします。。

もう2週間後6/29にはテンポ公演、1ヵ月後7/20にはバチザード。
テンポ公演にはほんの少し出るのでぜひ見つけてください!
バチザードでも今年は帯なし軍団と言ってもいいぐらい帯なしが多くて、存在感を出して行こうと思います!!

と、頑張りたいのですがここにきて足首捻挫です(T-T)
微妙に痛いです。。練習には出ていますが不便です(;:)
怪我って忘れた頃に来る者なんでしょうか。ストレッチ不足なんでしょうか。
わかりませんが、気をつけましょう!!

そして怪我してみてわかったことが、カポエィラは足首すごく使うということです。
足首だけではないと思いますが、怪我の多くは足首周辺かと思います。
とにかく全身ストレッチを欠かさないことが予防策っぽいです。
…わかりませんが、気をつけましょう!!!

なんにせよ心は挫けずにできることをやります。
早く治して色々爆発させたいです!(☆0☆)
大事な時期なのでどなたも何事もないように微力ながら祈らせて下さい。
関連記事
この記事へのコメント
足首怪我部の先輩、笹森です。
おれもいまだに足首治ってないぜ!
とっとと退部しよう~
2009/06/15(月) 01:13 | URL | 笹森 #bRfSd8YE[ 編集]
先輩!
早く部員ゼロにしたいッス!
ファイトッオーー!!
2009/06/15(月) 18:58 | URL | カミヤマ #-[ 編集]
おぅ・・・大事な時に
自分は半年前くらいに足首怪我部に入部して半月で退部しました!
お大事にーー
2009/06/16(火) 00:55 | URL | さとう #-[ 編集]
>さとう先輩
もう半年ズレてたら大変でしたね。危ねぇッスよ…
これからも再入部しないようお気を付け下さい!
2009/06/16(火) 14:39 | URL | カミヤマ #-[ 編集]
こんばんは!
右手小指突き指部のあんどうです!
ちょっと部活見学させてください!
2009/06/16(火) 22:18 | URL | あんどう #-[ 編集]
>あんどうさん
見学だけなら自由ですが、掛け持ちはダメですからねー(^O^)
右手小指突き指部!…長いです(笑)
2009/06/17(水) 12:16 | URL | カミヤマ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド