「今日のレッスンは男塾」6/11(木) 西新宿柏木 ビジターの冨永さん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/06/12(金)
ども、木曜柏木ビジターの冨永です。

ここ最近、今まで中級で一緒に練習してた皆が次々とメンバー入り!
皆さんおめでとう!上がってすぐは大変でしょうけど、頑張ってくださ~い。
俺はまだまだヘタッピだけど、焦らずにメンバー目指して頑張りまーす。
いつかかっこよく息の合ったホーダする自分を思い描きながら。。。

昨日は中級に野郎二人、担当のタリ先生がいつも以上の笑顔で
ゴリゴリの練習メニューをみっちり1時間半ブツケてくれました。
体力に自信はあるものの時間が経つにつれ、噴き出す汗、自分の体重を支えられなくなった腕、
受身を取るのも危うくなり、結構フラフラ・・・
それでも変わらない「では、コレを左右2回ずつ」の指示・・・もちろん笑顔で。。。
おかげで今日は珍しく背中が筋肉痛に・・・
バナネイラかポンチあたりが効いたか!?

んで、終わってからブルースブラザーズのチラシもらいました。
29日のチャリティ公演、観に行きまーす!
皆さんも是非行きましょー!
テンポの公演観に行くの初めてなんで楽しみです♪
歌と踊りにカポエィラに・・・どんな公演なんだろ。
でもテンション上がることは間違いなさそうですね!
関連記事
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー。
見るからにハードそうな練習でしたね。
人数少ないと休む間もない代わりに、
濃い練習で充実しますよねー。

近々また○○○ォー行きます!
2009/06/13(土) 00:55 | URL | 伊藤 #-[ 編集]
おつかれした~。野郎の内のもう一人です。
昨日はさすがにキツかったですね~。
帰りの新宿駅までがいつもより遠く感じましたよ。。。
2009/06/13(土) 03:23 | URL | 中西 #-[ 編集]
初日記お疲れ様です!
また米喰いに行きましょう(・∀・)
2009/06/13(土) 06:56 | URL | あんどう #-[ 編集]
お2人とも普通に練習についてこられていたので、
大丈夫かと思ってしまい・・・。筋肉痛は大丈夫ですか??

次回はコリコリ位に・・・。
いえいえ・・・もっと休憩とか入れますね。

あ、あとチャリティ公演見に来てくださるんですね!ありがとうございます~!楽しみにしててください!
2009/06/15(月) 00:46 | URL | タリ Gentil #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド