「ただ今、カポエィラ・テンポ チャリティー公演第2弾の練習中」6/10(水) 西新宿芸能花伝舎 黄帯その

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/06/11(木)
bluesbro_ani.gif

いやぁー どうしましょう!!!

テンポ公演 第二弾まであと2週間ちょっとしかありません。。。

ちょっと焦ってるんですけど (今頃ですみません)。

練習時間も水曜日の20時~と、日曜の自主練習でしか時間が取れないので

出演者は各自時間を作り必死に練習中です。

今日もタリ先生の超初級クラス前に、タリ先生と踊りまくって?ました。

どんなダンスかは当日のお楽しみですよ~。



私は、前半のブルース・ブラザーズのダンス、後半のカポエィラのマクレレや

歴史、ビリンバウオーケストラ等に出る予定です。


私の一番の問題は…ビリンバウが苦手な事。

だから今までホーダの時はついついビリンバウから遠のいてました。

まあ、困った事にビリンバウだけではなく音楽全般苦手ですけど。

なのでビリンバウオーケストラに出られるかは、

私の頑張り次第というか、仕上がり次第。


その為に練習場所に早く行き、雑音をだして猛特訓中。

早く素敵な音色になるよう頑張ります!

お陰でビリンバウを弾くのが楽しくなったのでそれだけでも大収穫ですね。


当日舞台の上で必死にビリンバウを弾いていたら

『あっ、出させてもらえたんだ~』

と温かく見守ってください。



公演日までにまだまだ練習風景をご紹介するので

今日はここまで・・・

みなさん、6/29(月)の夜は空けておいてくださいね~!


テンポ公演の詳細はこちらへ

関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド