「山から新宿へカポエィラ習いに。。。」6/7(日) 帯なしのやす

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/06/09(火)
メンバー入り期限最終日にギリギリでメンバー入りしましたやすです。

いつも西武池袋線の終点駅から新宿へ出てきております。
(本当はその更に2駅先だけど、田舎すぎるのでいつも言わないでいます)

そして、ハンコが溜まったのは4日の東新宿の特別レッスン。
試験受けようと思ったのは5日。そして、7日試験。


すべてがギリギリでした。

ハンコが溜まった当日は、急な事で試験受ける事はまだ考えていなく。
なのに、次の日起きたら試験受けよう♪
と、なってました(笑)


きっと笹森先生の特別レッスンのおかげですね。

。。テンポがいろん。。

カポエィラの世界はすごく広いことを実感し、少しでも成長してカポエィラを知りたい!!上手くなりたい!!
と思いました

。。。テンポ概論。。。

スゴイ魔力です☆


そんなこんなで、試験を受けさせていただき必死に試験頑張りました!!
そしてカードに合格ハンコをいただき、無事メンバー入りさせていただきました。
メンバー入り試験をしてくださった竜太先生、本当にありがとうございました。

これから教えていただく事、勉強する事、努力、練習、たくさん課題や目標はあるけどゆっくり一つ一つ丁寧に頑張っていきたいと思います。
先生方、先輩方を始めカポエィラを通して知り会えた方々。
ありがとうございます。
とても感謝です。

これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m



~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
カポエラ カポエィラ カポエイラ
関連記事
この記事へのコメント
おめでとさ~ん
決心偉い!
テンポを、東新宿をみんなで盛り上げましょー
2009/06/09(火) 02:23 | URL | アンジー #-[ 編集]
メンバー入りおめでとう!!

そして、マウンテンからおつとめごくろうさまです(笑)
いろいろと知れば知るほど楽しくなってくると思うので、がんばっていきましょ
2009/06/09(火) 09:39 | URL | さとう #-[ 編集]
一緒に試験受けれて良かったぁこれからもよろしく
2009/06/09(火) 12:25 | URL | AI #-[ 編集]
ヤスさん☆おめでとぉ~
\(*⌒∇⌒*)/\(*⌒∇⌒*)/

ヤスさんの決断力はスゴイっ!!!
これからもヨロシクねっ♪
2009/06/09(火) 13:59 | URL | リカ #-[ 編集]
おめでとー☆
ユニフォーム姿楽しみにしとります。
2009/06/09(火) 16:26 | URL | イガラシ #-[ 編集]
おめでと~☆
こないだ
ヤスとあいちゃんを
含めて撮った写真が
かなりイケてる!!
2009/06/09(火) 22:50 | URL | ヤオイタ #-[ 編集]
アンジーさん
はいっ東新宿盛り上げましょう♪
これからもよろしくお願いします!

さとうさん
はい!ほんとドンドン楽しくなりますね。
音楽や歌おしえてくださ~い♪

AIちゃん
ほんと一緒に受けれて良かったよぉ~!!
一緒にがんばっていこうね☆

リカさん
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします♪

ともりん
ありがとうございます☆
ユニフォームすごく嬉しいけど、背中のお肉が。。(><)

あっちゃん
先輩☆これからもよろしくお願いします♪
2009/06/10(水) 00:38 | URL | ヤス #-[ 編集]
メンバー入りおめでとう!!
支部が違うので会う機会が少なくなるのはちょっと寂しいけどお互い頑張ろうネ。
後飲みも宜しく~
2009/06/10(水) 07:55 | URL | ヨーコ #-[ 編集]
ヨーコさん
自主練や土曜練とかで一緒の時はよろしくお願いします!!
これからもよろしくお願いします♪
そして飲みも☆
2009/06/10(水) 22:43 | URL | ヤス #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド