「渋谷マリオ」6/7(日) 帯なしの成田さん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/06/08(月)
こんにちわ。成田@マリオです。


本日、テストになんとか合格して、メンバー入りさせていただけることになりました!
もりもりさんに続いて、林先生の渋谷支部に入ることにしました。


1年半くらい前にはじめて練習に参加したのは、
ただ単に運動不足を解消したいのと、
どうせなら何かちょっと新しいことやってみたいなくらいの
ものすごく軽い気持ちからだったのですが、
どうせならもっと上手くなりたい!
という気持ちも高まり、ついにメンバーになることを決めました。


ちなみに、社会人になってからの10年間は、
ろくな運動をしないで過ごしてしまったので、
基礎体力が全然なく、今日の合同練習でもかなりばてばてでした。。。
メンバーになったら、もうちっとがんばらないと。


練習後のメンバー入りテストでは緊張してあわあわしてしまったのですが、
バチザードでは緊張しても失敗しないようにきっちり基礎の練習します!!!


渋谷支部は今のところ人がとても少ないので、
その分、林先生にみっちり教えてもらっちゃいます。


黄緑帯はテストがないということではありますが、
帯をもらっても恥ずかしくないように、
セクエンシアはちゃんと覚えて、
コーラスも歌えるようにしておきたいです。


ということで、今後は主に渋谷にての活動となりますが、
自主練とかホーダとかにはなるべく参加するようにしますので、
お見知りおき願います。


これからもよろしくお願いします!!


~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
カポエラ カポエィラ カポエイラ
関連記事
この記事へのコメント
おめでとうー
ホーダではよろしく
バチザードはみんなで盛り上げましょう
新規25人だっけ?
凄いよね
2009/06/09(火) 02:27 | URL | アンジー #-[ 編集]
これからもよろしくね(o^-^o)
2009/06/09(火) 12:43 | URL | AI #-[ 編集]
マリオ☆おめでとぉ!!!!!

いつの間に受けてたのね・・・(笑)
そして、渋谷なのね・・・(笑)
渋谷に行った時には、ヨロシクね\(@⌒ー⌒@)/
2009/06/09(火) 13:52 | URL | リカ #-[ 編集]
おめでと~☆
マリオの
ニコニコジンガが
好きだ!!
2009/06/09(火) 22:35 | URL | ヤオイタ #-[ 編集]
おめでとうございます~
お互いこれからがんばりましょっ☆
これからもよろしくお願いします~♪
2009/06/10(水) 00:15 | URL | ヤス #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド