「去年観客として見に行ったバチザードに今年は参加します!!」6/7(日) 帯なしのアイ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/06/08(月)
滑り込みセーフでメンバー入りしたアイです

カポエィラを始めてから早1年と2ヶ月無事にメンバー入りを果たしました。


一緒にテストを受けたやすちゃんと成田さん。
やすちゃんは同じ東新宿支部って事もあり一緒にテストを受ける事が出来て緊張もだいぶ和らぎました。(ともりんとはなえ院長も応援ありがとう)
そして全員合格!!
本当に良かったね(o^-^o)


そして去年観客として見に行ったバチザードに今年は参加します!!

人前に立つのが苦手な私がバチザードに出るなんて!!きゃー!
考えただけでドキドキして汗ばんでしまいますが、帯を取る資格を得て、一緒に練習してきた仲間とバチザードに出れる事が大変嬉しく思います。

笹森支部長の下またさらに練習に励みたいと思います!!

先生方、メンバーのみなさん、そしてビジターの方々、これからもよろしくお願いします(>ω<)ノシ


~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
カポエラ カポエィラ カポエイラ
関連記事
この記事へのコメント
おめでとう~
東新宿盛り上がってきたね
みんなと一緒に頑張りまっしょいo(^-^)o
2009/06/08(月) 14:51 | URL | アンジー #-[ 編集]
き、今日の君はいつにも増して眩しかったよ…。
おめでとう!!
2009/06/08(月) 23:38 | URL | ウガワ #-[ 編集]
おめでとう!!
とうとう東新宿にも女性メンバーが誕生ですな。
楽しく頑張ろうぜぇー
2009/06/09(火) 00:30 | URL | さとう #-[ 編集]
アンジー
一緒に歌に楽器にカポエィラすべてがんばろうね

うがちゃん
ありがとうちょっとぱつばつだからバチザードまでには痩せないと(汗)

さとさん
これからもよろしくね(o^-^o)楽しい東新宿支部をさらに盛り上げて行こうねぇ☆
2009/06/09(火) 12:48 | URL | AI #-[ 編集]
おめでとう!!
支部が違うけど、これからも宜しくネ。
自宅警備員より。
2009/06/09(火) 13:27 | URL | 斉藤(ヨーコ) #-[ 編集]
AIちゃん☆おめでとぉ~
,,,((/*~∇)乂(∇~*\)),,,

ユニフォーム姿もカワイィ~☆
バチザード!楽しみだなぁ~
2009/06/09(火) 13:47 | URL | リカ #-[ 編集]
おめでとー☆
真剣なアイちゃんを見れたのが貴重でしたー。
2009/06/09(火) 16:24 | URL | イガラシ #-[ 編集]
ヨーコさん
一緒にバチザードだねぇお互いがんばろうね

りかちゃん
昨日は初めてのユニフォームを着てのレッスンだったからなんか恥ずかしかったよ(´-ω-`;)
テスト中りかちゃんの声援が聞こえたわ(笑)ありがとうねぇ☆

ともりん
久しぶりに緊張して頭が痛くなっちゃった
けど応援のおかげで無事にメンバー入りを果たしたわ
ありがとう
2009/06/09(火) 17:28 | URL | AI #-[ 編集]
宣言どおりのメンバー入りおつです
またのみましょう
2009/06/09(火) 21:48 | URL | あんどう #-[ 編集]
おめでと~☆
手作りケーキを
どうか・・俺にも・・
2009/06/09(火) 22:27 | URL | ヤオイタ #-[ 編集]
ドキドキだったけど、お互いおめでとー!
これからも楽しいカポエィラ頑張っていこうねっ☆
2009/06/10(水) 00:10 | URL | ヤス #-[ 編集]
アンドゥさん
東新宿支部の飲み会で宣言した通りにメンバーになれて良かったバチザード一緒にがんばろうね
あっちゃん
あの新しい技教えてくれたら良いよぉん(笑)何だっけ?アウー○ベルサォン?

やすちゃん
私の人生の記念日に一緒に居てくれてありがとうそして同じ喜びを共有出来て幸せありがとう
2009/06/10(水) 01:06 | URL | AI #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド