「渋谷支部第一号のしきもりさん」6/6(土) 芸能花伝舎 帯なしのしきもりさん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/06/08(月)
メンバー入り試験に合格しましたモリモリです。
パチパチ、パチパチ

ウォーミングアップが終わったころ、はい始めますっ!って久しぶりの緊張感でした。頭の中は真っ白。もうご存知と思いますが先生に指示されたことをやるんですね。

前日に渋谷支部で練習していたことが結構ぴしゃりで、理解はできたんですが…基本的なこと忘れていたり
林先生もいらしてたので緊張が増しました~

合格サインをいただいた時はうれしかったなぁ。普段、試験を受けるってことがないから…
ボロボロのスタンプカードともさようなら~

(捨てれませんけど…)

これからまた、
もう課題がたくさんで。楽しくなっていきそうです!
今日からまたスタートとして頑張ろうと思います。

メンバーのみなさま、どうぞよろしくお願いします。一緒に練習してたビジターのみなさま、待ってま~す。


~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
カポエラ カポエィラ カポエイラ
関連記事
この記事へのコメント
おーー式守さん!
同郷仲間が増えて嬉しいです!
このとこ練習行けない上に支部も違いますが、よろしくお願いしまーす。
2009/06/08(月) 07:28 | URL | なお #-[ 編集]
もりもり~、おめでとうー!
こんごともよろしくね~ヽ(*´∀`)ノ
2009/06/08(月) 09:22 | URL | ゆかり #-[ 編集]
もりもりー!やった!おめでとう!
ハンコが埋まってからは即効だったね。
ユニフォーム姿が見れるのを楽しみにしています。

私も最近週イチでさえ参加が難しく、
なまっていくばかりでバチザード前に少々焦ってますが、
コツコツと、ともに頑張りましょう~。
2009/06/08(月) 14:41 | URL | アイリ #-[ 編集]
いらっしゃ~~い!

なが~いこと、なが~~~いことお待ちしてましたよ~~

よろしくお願いしま~すね!!!
2009/06/08(月) 15:27 | URL | くが Forte #-[ 編集]
カウサ、楽しみにしとるけんね~。
これからもよろしくです。
2009/06/08(月) 23:44 | URL | けーこ #-[ 編集]
なおさん:
偶然にも、熊本県民が3人並んだ時はビックリでしたっ。どうぞよろしくお願いしま~す

ゆかりちゃん:
自主練の時は、
ぜひ一緒に!!
お願いします


アイリちゃん:
アイリちゃんはいつの間にか、はんこたまってメンバーになってたね(笑)またよろしくお願いしま~す


クガさん:
いつもいつも優しくありがとうございます!
これからが←よろしくお願いしますっ

けーこちゃん:
しーっ!!思い出し笑いするけん、やめなっせ!熊本弁って、メールで変換すると先に進まんね。
2009/06/09(火) 03:25 | URL | もりもり #-[ 編集]
もりもりさん☆おめでとぉ~ε=ε=(*ノ~∇~)ノ

渋谷支部にお邪魔した時には、宜しくお願いしますねっ!
2009/06/09(火) 13:49 | URL | リカ #-[ 編集]
ユニフォーム姿決まってましたね☆
また楽しくご一緒しましょー。
2009/06/09(火) 16:21 | URL | イガラシ #-[ 編集]
この前はおつかれさん!
試験一緒でかなり助かったよ(^^;
試験後の練習は…きつかったね(苦笑
2009/06/09(火) 21:45 | URL | あんどう #-[ 編集]
おめでと~☆
モリモリは、いつも
楽しそうだ!
今度、バイク見せてね!
2009/06/09(火) 22:07 | URL | ヤオイタ #-[ 編集]
私も無事にメンバー入り果たしましたバチザードがんばろうね
2009/06/10(水) 00:58 | URL | AI #-[ 編集]
早くもりもりのユニホーム姿みたいな!
楽しみにしてるね☆
2009/06/11(木) 00:39 | URL | #-[ 編集]
りかさん:
ありがとうございます!試験前にメンバー入りしたってウソ情報が流れてたね(笑)

いがらしさん:
祝ってくれてありがとう!面白かったです☆

あんどぅさん:
うん、試験の後の練習はきつかったぁ。スピードが違ったね~。あの日は忘れられないわァ。

やおいたさん:
バイクはボロボロで汚いですが(..;)
練習に行く時の必需品なんですよ~。

AIさん
お久しぶりですっ!
私もメンバー入りできました。お互いにがんばろーうね(*^o^*)

さっちゃん
まだまだユニフォーム着てる自分に目が慣れてないよ(笑)
2009/06/11(木) 15:47 | URL | もりもり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド