「あーおれカポエィラ好きなんだよなーって思う」6/6(土) 芸能花伝舎 帯なしの松田さん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/06/07(日)
こんにちは。ぎりぎりハンコを貯めて
メンバーになることができました、松田です。

きょうは、練習出だしからツチヤさんと共にテストを受けてOK頂き、早速メンバー練習にも参加させてもらいました。
練習がハードになる部分はありますが、その前に今日はメンバーのみなさんがとても温かく迎えてくれて正直ほっとしたのでした。
---
あ、でも土曜といえば
いつも隣のメンバー練習のマット運動に目を奪われていたもんですが、
アレを自分もいきなりやるとは思ってなかったので、一瞬ビビリましたw。楽しかったんですよ。
---
帰りの電車ではこれまで自分が通った練習のことがフラッシュバックしました。
死の直前にこういう事があるとはよく言いますが、生きててもあるんですね。
---
しかし、いい季節ですねー。
初めて花伝舎を訪れたのがちょうど1年前、6月なので、
これからテンポが更に盛り上がっていく感じをそれとなくですが一度肌で感じています。
今年はメンバーとして関われるのが嬉しいです。
---
歌は課題ですが、きょうも少ないながら歌うことのできた
アキーエリーデイショウーってのが(カタカナですみません)
最近好きです。あーおれカポエィラ好きなんだよなーって思う。
---
みなさん今後ともよろしくお願いします。


~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
カポエラ カポエィラ カポエイラ
関連記事
この記事へのコメント
松田さんもメンバーなったんですね!

おめでとうございます!

行こう行こうって言ってた
自主練とか今度一緒に行きましょー!
2009/06/08(月) 01:49 | URL | 岡本 #-[ 編集]
なった!岡本さんをはじめ、顔なじみの方々が先になってった影響も大きいですよー。練習是非。ありがと!

2009/06/08(月) 22:37 | URL | 松田 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド