「運動会~某テレビ番組収録~レントゲン撮影とハードな日」竜太

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/06/01(月)
6/29(月)のテンポ公演2と7/20(月・祝)のバチザードに向けて忙しい日々を送っていますが、
今日はその中でもかなり忙しい日になりました。多分。

まずはうちらの生徒の多くが通っている柏木小学校の運動会。
何しに行ったかと言うと、各生徒のおうちのお弁当を食べ歩きに・・・と言うのもありますが、まあもちろん応援です。

でも雨対策で目玉の競技が急きょことごとく前半に配置されて、俺が行った時は徒競争とリレーと大玉ころがししか残ってませんでした・・・。あと応援合戦。

でもうちの生徒たちの頑張る姿が見れて良かったですねー。
うちの子供たちは足速いやつが多いなほんとに。

特にこいつが一番速い

そして途中抜け出して某番組の撮影に向かいます。
向かおうとしたら雨が降って来て、どうやらそこで運動会も終了した模様。

某番組とは、とりあえず書いていいのか確認してないので書けませんが、
有名テーマパークを持ってるアレの子供向け番組です。

そこで先方に映像送って選んでもらった子供2人がカポエィラを披露しました。
某キャラクターの曲でカポエィラです。途中マクレレーも一瞬まぜたりして・・・。

この日まで、10日ぐらい連日練習しまくってて、途中何度も「本番大丈夫っすか?」って状況になりましたが、こいつら意外に本番に強いのね~

いい仕事してました。

司会の某「とったど~~~~!!」の人との絡みもいい感じだったのではないでしょうか。

こうやって、芸人さんカポエィラ経験者を確実に増やしたり。

放送は8/15(木)です。近くなったらまた告知します。

出演した2人

しかし最後に駐車場で見送って下さったスタッフの方が、見送りながら上から下りてきた車のゲートに頭ぶつけてたのが凄かったです。
大丈夫だっただろうか・・・


で、一人で某病院へ。

うちの生徒の某Nさんのつてで、レントゲンを撮ってもらいに行きました。
俺のある部分のレントゲン。

それを使ってテンポで何かを作るのですねー。

まあお楽しみです。

しかしなんかすげーハイテクの裏側を見れて良かったです。
今って全然あのでかいフィルムみたいなのでやらないですねー。使ってるところもありますけど。

俺の直後に肺のレントゲンを撮っていた人の肺に明らかにガンが写っていてショックでした。



ところでカポエィラ・テンポのビジターのみなさん、メンバー入りの締切は今週日曜の合同練習の時までですからね~。
今年新たに帯をもらう人は大人だけで20人います!



~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド