「けーさんのテストの日」 5/28(木)角筈 帯なしカトさん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/05/30(土)
 「なんか角筈での練習は毎回雨だよなー」と思っている方は自分だけではないはず。ちなみに筆者は角筈での雨ふられ率100%です。

 こんにちは。2度にわたる竜太先生の個人レッスンで足りないハンコを埋める、という大技を使ってしまった「Kさん」ことカトです。
しばらく練習に来られませんでしたが、やっと仕事に空きが出来、今回テストを受けるべく角筈へ向かいました。思えば角筈地域センターは自分が超初級から経験者に上がった'験の良い'場所でもあります。

今日の練習はメンバーさん、ビジターさん それぞれ7~8人位。衆人環視にめっぽう弱い私としては、「この中でテストするのか」と焦っていたら、なんとエスコラォン使いの伊藤さんも本日テストとの事。いやー心強い。
皆さんが練習〆めのジョーゴをしている中、二人でテストに臨みました。

テストは、二人並んで指示された技を行い、その後ペアで攻撃×防御、複数の技の連帯・・という内容でした。途中で技の名前と動きがわからなくなり、かなり伊藤さんの動きに助けられました。でもとなりをカンニングしているのが竜太先生にバレました。。。

 そんな突っ込み所満載の内容でしたが、なんとか!そろって合格印を頂く事ができました。
(竜太先生に「もうそのハンコ表捨てていいっすよ」と言われましたが、とんでもない、額に入れて永久保存です)

テンポの皆さん、こんな↑ですが、これからどうぞ宜しくお願い致します。
昨日角筈でテスト受けてた伊藤さん、、、じゃない方の植物っぽいのがカトです。
2ヶ月後、帯を頂くに恥じないよう頑張ります。
関連記事
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
完全同期ってことで、これも何かの縁。
どうぞ宜しくお願いします。
あのハンコ表は、捨てらんないですよねー。

ていうかエスコラォン使いだったんですね、ボク…

2009/05/30(土) 17:11 | URL | 伊藤 #-[ 編集]
伊藤さんへ
ジョーゴの時、エスコラォンでいろんな人を追い詰めているのを目撃したもので。笑
こちらこそ/宜しくお願い致します。バチザードまでお互いに研鑽いたしましょう。
2009/05/30(土) 22:52 | URL | けーさんことカト #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド