小1のハヤトです

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2007/12/02(日)
おしりかじり虫~♪

ぼくが初めてカポエィラをしたのは4才真ん中くらいでした
木曜日のポケモンが見たくて練習に行きたくないという事もありました。
けど、今は絶対にカポエィラの勝ち!!です。
お勉強も終わらせてから行きます。

この前の水曜日の練習では竜太先生が色々なわざをみせてくれて、そのマネをするという練習がありました。
今まで一度もしたことなかったマカーコをやってみたら。。。できちゃった!!(それっぽいのが)
みんなに「すごい!」と言われてすごくうれしかった。
自分のうれしい事みんなでよろこんでくれる'なかま 先生たち'が本当に本当に大好きです。

母)色々言われてまとめるのが大変でした。今日はハヤトの日記でした。


~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
結構上位に食い込んできてます!!
関連記事
この記事へのコメント
カポエィラがポケモンに勝ったんだ!可愛いなぁ。
今度マカーコ見せてね~
2007/12/03(月) 00:44 | URL | 笹森 GUERREIRO #bRfSd8YE[ 編集]
すげぇなぁ。
ポケモン越え。
頑張ってね!
2007/12/03(月) 01:45 | URL | ゆうや #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド