「メンバー入りした斉藤さん」 5/24(日) 西新宿 帯なしの斉藤さん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/05/27(水)
初めまして。24日の日曜日に卒業検定を受けてギリギリでメンバー入りしました斉藤陽子と申します。自己紹介も含め日記と言うか独り言みたくなりますが…

体験してから今までメンバーに入りたく、知っている人もいると思いますが、ほぼ毎日練習に行きました。あ、またいた!とかよく言われてました(笑)

そして日曜日に無事受かりメンバーのパンツとTシャツを受け取った時は本当に嬉しかったです。家に帰ってからすぐはいて鏡みながら暫くうろうろしてました(笑)

竜太先生にも言っていたのですが体験からまだまだ経験値が浅いから…(以下略)なのでこれから沢山学ぶ為皆様に色々問いかけていくと思います。

ご迷惑お掛けしますがこれからも宜しくお願い致します。
関連記事
この記事へのコメント
いつ行っても練習場所に居たよね(笑)おめでとう(・ω・)ノ
2009/05/27(水) 17:23 | URL | AI #-[ 編集]
>>AIさん。有難うございます。
私が居たら、あ、またいた!と指さして下さい(笑)
今後ともよろしくお願いします(^^)
2009/05/28(木) 16:29 | URL | 陽子 #-[ 編集]
斉藤さんのおかげで試験の緊張が和らぎました。

一緒に試験受けたもの同士頑張ってきましょう!
2009/05/29(金) 02:57 | URL | 岡本 #-[ 編集]
>>岡本さん。
検定の時は私が足を引っ張ってしまいすみませんでした。私の方が全然未熟者ですが一緒に検定受けたのも何かの縁…これからも宜しくお願いします。
2009/05/29(金) 23:41 | URL | 斉藤陽子 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド