「ベリー池田です!胸元にお札を差し込んで下さい!」5/18(月) 四谷・御苑前 ビジターの池田さん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/05/19(火)
昨日が初・東新宿ということで、日記ご指名頂きましたビジター・池田です。
日記って、結構早いスパンで回ってくるんですね…

月曜日の東新宿は人が多い、と聞いていたのですが
昨日は16人。
全員でシバータを蹴ってもスペースに余裕がある感じでしたので
そこまでの混雑ではなかったようです。

練習では、苦手な三点倒立で腰が以前より上がりやすくなったことが
嬉しかったです♪
今まで「首が折れる!!!」と怖さが先立ち、床と見つめあう時間が長かったので。
しかしながらこれでチカラを使い果たしたらしく、
後半の「ゆっくりアウー」がぐずぐずでした…がんばります(涙)

練習後に愛さんから頂いたクッキーがものすごーくおいしかったです♪
ご馳走さまでした♪♪♪
関連記事
この記事へのコメント
巷で噂のベリー池田さんって、いったいどんな人だろ?
って、思っていた(る)のは、きっと私だけではないはずー ^^;

先日はついに、想像(・・・ってか妄想)より、ずっと気さくで
ノリのよいお姿にお目にかかれてとっても嬉しかったです。
こんどはぜひ「ぷるぷる・・・」見せてくださいね☆
2009/05/20(水) 09:49 | URL | ハナエ #nirwQam2[ 編集]
練習後の甘い物って美味しいよねぇ(。・ω・)ノシ
あの後にベリーダンスのショウに行った池田さん凄すぎ( ̄ω ̄;)
今度ダンス踊って見せて下さい
2009/05/20(水) 12:45 | URL | AI #-[ 編集]
またお会いできて良かったです。
また富士そば行きましょうね(笑)

うそうそ飲みに行きましょうね。
2009/05/20(水) 22:45 | URL | なおこ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド