「フィッシュカレー美味しかったお」5/14(木) 牛込箪笥・神楽坂 ビジターのウガワさん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/05/15(金)
ビジターのウガワです。

初日記です。

とうとう頼まれてしまいました。

キーボードを打つ手が震えます。



月曜日の東新宿に参加する事が多いのですが、

最近仕事が落ち着き、体をとにかく動かしたくて、

本当に久しぶりに木曜日のレッスンに参加しました。

そんな気持ちが顔に出ていたのか、「今日は何だか笑顔だね!」と、

ズボンを前後反対にはいた○ナエさんに言われました。

えぇ、練習場に入るとき、自分いつも緊張してるんです。顔、怖いんです(笑)



今日は松尾先生のレッスン、ちゃんと受けるのはこれが初めてです。

お若いのにとても落ち着いてらっしゃいます。

今日はかなり盛りだくさんなレッスン内容でした。

思う存分動いて汗かいてビール飲んで、最高です。



カポエィラを始めてもうすぐ1年が経ちますが、心身共に心地よい刺激を受けています。

ビールいっぱい飲んでも何だか許されるような気がします。

カポエィラできる環境にあることに感謝です。

先生方始めテンポで出会った方々に感謝です。



来月はお月謝で行きたいな…。
関連記事
この記事へのコメント
ゆうべはワタシのセレブな着こなしぶりに、
さっそく気づいてくれてありがとう・・・(汗)
今度はまた練習後に、しっとりと、美味しいご飯と、
「激辛」なお酒を楽しみましょ~♪
2009/05/16(土) 00:22 | URL | ●ナエ #nirwQam2[ 編集]
○ナエさんの着こなしっぷりに吹き出しちゃいました(笑)
年が若い松尾くんの落ち着き方には地に足着いてない私には習うべきところがたくさんありますねぇ(・ω・)
練習後のビール!!たまりませんねあぁ、また太ってしまった!!カポエィラダイエットだぁ
2009/05/16(土) 02:21 | URL | AI #-[ 編集]
ビールって言葉が2回も登場している!!!
よっぽどお好きなのですね。。。ぷはぁ。
2009/05/16(土) 08:47 | URL | 林 #-[ 編集]
ビールの為の“カポエィラ”???(笑)
(/^-^)o日日o(^0^|) ♪
体を動かすのは気持ちいぃ~ねっ☆
2009/05/16(土) 18:01 | URL | リカ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます。カポエィラ上達の為(こっちがメインね)、ビールを美味しく飲む為、練習ばんがります!
2009/05/17(日) 10:59 | URL | ウガワ #-[ 編集]
ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)

v-411もうすぐ1年なんだv-363
早いね~

練習後のv-275は最高に美味しいよねv-221

またみんなでカッツリ飲みましょう色付きの文字
2009/05/17(日) 12:41 | URL | なかがわこうじ #-[ 編集]
本当、早い!よね、ビックリ!だよね…
2009/05/18(月) 00:36 | URL | ウガワ #-[ 編集]
♡(´^ิ∀^ิ`*)
2009/05/19(火) 00:36 | URL | なかがわこうじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド