「個人レッスンを受けたN子さんとO子さん」5/10(日) 西新宿 ビジターのN子さんとO子さん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/05/12(火)
竜太先生、今日はありがとうございました。

早く行こうと思っていましたがやはり定時にいってしまいました。すみませんでした。
もちろん、今日だけでは無理ですが、少しは何かをつかんだ?
かと思います。特にアルマーダ。
アウーやバナネイラはゆっくりやります。
O子さんもアウーの何かがわかったと言ってました。

普通のクラスよりゆっくりやってもらえるのでわかりやすかったです。
でもシバ―タは連続は難しいですね。先生は目が回らなくてすごいと思いました。
風邪のせいでふらふらしてますが楽しかったです。

では、また練習でよろしくお願いします。


~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド