「汗かいたぁー!の1日でした。 ヒャー」5/8(金) 西新宿 ビジターの関口愛さん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/05/10(日)
はじめまして。ビジターの関口 愛です。
竜太さんに「日記書いて!」と言われたので・・・書きます!・・・が・・・

5年日記を書き続けて5年目。
になりますが、人様に見せられるような日記なんて・・・
が、竜太さんご指名なんで書かせてもらいます~
頑張ります。

5月8日(金) 西新宿(冷房まだ入らず・・・土曜日には入るみたいです。)

汗かいたぁー!の1日でした。 ヒャー
今日の練習は突っ込んだホレー、ココリーニャ、エスキーヴァ。
突っ込むのは相手の足に当たりそうで怖いけど、相手の動きがよく見えるし、自分も次の動きがすぐできる。
頑張りまっす!
あとは、跳ぶ蹴り。む、難しい・・・
タリ先生の見本は惚れ惚れするほど跳んでいました。
頑張りまっす!

でも私の今の課題はジンガです。
へなちょこジンガをなんとかせねば!!
頑張りまっす!

岩盤浴並みに汗をかいて身体の中の悪いものまで出た感がしてスッキリして、
帰りの家路でスッキリ晴れた夜空に綺麗な月と星を見つけて
明日は晴れだぁーと嬉しくなった1日でした。



しかし、カポエイラはおもしろい! おしまい。



~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
金曜日の柏木はサウナのような暑さだったね。
みんな汗別所理・・・

汗べっしょりe-263

俺は今疲労と戦ってます。
2009/05/10(日) 15:39 | URL | なかがわこうじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド