「色々ある人の日記」5/8(金) 西新宿 帯なしの中川さん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/05/10(日)
どもヾ(・∀・*)

と~っても久しぶりぶりに日記書かせていただきます

なかがわこうじと申します。




昨日は新宿支部に出稽古しに柏木行ってきました!!
ってか木曜日も練習に行ったので、2連チャン・・・


今まで2連チャンで練習に行たことはなかったです・・体力的にかなり辛いので(汗々;)


昨日も後半バテバテで動きがかなりスローでした。


昨日はアルマーダ中心の練習だったんですが
アルマーダの回転の早さも

前半は洗濯機の乾燥モードくらいの速さ  ( ̄ー ̄;ハヤスキ゛タ゛ヘ゛・・

後半は観覧車くらいになってました (; ̄Д ̄)オソスキ゛タ゛ロ・・



それと
かな~り柏木暑かった・・

汗が滝のように、、ナイアガラ級の滝のように流れていました。


GWに溜め込んだものが一気に



どばぁ~っと



流れ出た感じです。

来週からクーラー入るみたいなので、みなさん安心してくださいね。





2日連続して練習に出たので、今日の朝は体が動かないんじゃないかなと
少し心配していたのですが・・







案の定かなり疲労が残っております(ってか前フリ変でしょ(笑))





でも今日も練習行きますよ~

初の3連ちゃんです・・

なんでそんなに頑張るかって?

まぁちょっと色々ありまして ( ̄∇ ̄;) ナハハハハハ


~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
俺もバテバテでした
色々あるけど頑張ろうぜ
2009/05/10(日) 23:30 | URL | さとう #-[ 編集]
おう~
頑張りマッスル!
2009/05/11(月) 23:56 | URL | なかがわこうじ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド