「『ビジター』→『メンバー』になりました!! 山下です!!」5/3(日) 帯なしの山下くん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/05/04(月)
…昨日受けました!!

メンバー入りのテストを!!

見られながらのテストは緊張しますね…
同じ動きばかりしてた気がします。。

もはや今では…何をやったか覚えていませんw
とりあえず緊張しながら竜太先生の指示のもと…

動きました。

蹴りました。

回りました。

汗かきました。


結果は…



「まぁ大丈夫じゃない??」
「細かい部分に注意して、今後も頑張って。」

…とのこと。

「今まで落ちた人がいない」という記録を塗り替えることもなく…
無事にメンバー入りすることができました。

…正直、つい最近までメンバー入りするということを迷っていました。
先輩や先生方にはお誘いの言葉を頂いたのですが…
「メンバー」という何とも言えない壁のようなものがあり…また支部を行き来できなくなるという事実。

先生やメンバー、色々な人とカポエィラをするのが好きで、西新宿にも東新宿にも顔を出すようにしていた自分からすれば…もう少しビジターでいたいという思いがありました。

しかしプッシュにプッシュをされ今日の試験に至った訳です。
色々迷いがありましたが…笹森先生がこんなことを言ってくれました。

「メンバーになるって事は、テンポの仲間として一緒にカポエィラをやることだからね。」

ビジターも同じ時間、場所でカポエィラを一緒にすることにはかわりないですが…
メンバーとして、改めてテンポの「仲間」としてカポエィラできるというのは…素晴らしいことではないですか!!w

自分はカポエィラ好きです!!

テンポの皆さんも好きです!!

カポエィラ好きな方!!

テンポが好きな方!!

是非メンバー入りしましょう!!

大丈夫です!!

支部が限定されても合同練習あります!!
「メンバー」という言葉に圧倒される必要もありません!!
メンバーになったからって特別かわりはない!!

…と思います!!

どうせカポエィラをやるなら…
色々やってみましょう!!
楽器に歌に歴史に…
また違った視点でカポエィラをみることができるのではないでしょうか!?
こんなアツ苦しい日記ではありますが…
迷ってるなら…受けちゃいましょう!!メンバー入りのテスト!!
そしてみんなでテンポを盛り上げていけたらな、と思います!!

最後に…
今まで指導して頂いた先生やメンバーの方々…
そして同じビジターとして一緒にカポエィラしてきた方々…
これから自分はメンバーの一員となった訳ですが、日々精進し、切磋琢磨していきますので…何卒よろしくお願い致します!!

それでは!!!!


~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
( ̄w ̄)Ψ
エロ看護師よろしく。

2009/05/05(火) 00:40 | URL | なかがわこうじ #-[ 編集]
メンバー入りおめでとう!
より東新宿支部が活気づいてきたね
2009/05/05(火) 00:55 | URL | さとう #-[ 編集]
メンバー入りおめでとう(>ω<)ノシ
2009/05/05(火) 06:00 | URL | AI #-[ 編集]
おめでと~!

今年はメンバー入りや新人ナースマンなどなど、
合格が2つ(^_^)v
すごーい!
2009/05/05(火) 08:25 | URL | もりもり #-[ 編集]
メンバー入りおめでと~
東新宿支部、5人でバチザード頑張りましょう

お互いがライバルであり仲間だね
2009/05/05(火) 10:33 | URL | アンジー #-[ 編集]
どうぞよろしくです!
2009/05/05(火) 21:31 | URL | カツオ #-[ 編集]
メンバー入り!!おめでとうε=ε=(*ノ~∇~)ノ
ユニフォーム姿、楽しみにしてまぇ~すっ(*⌒◇⌒)エヘヘッ

これからも宜しくねッ(o^v^o)


2009/05/07(木) 13:33 | URL | リカ #-[ 編集]
>>皆様

たくさんのコメントありがとうございます!!反応遅くて申し訳ありませんでした…。。

エロ看護師と言われようが…東新宿支部の一員として盛り上げていけるよう頑張っていきます!!

知らない方も多いですが、自主練の時に声をかけて頂いた先輩もいて…とても心強いです!!

何故自分は地黒なので…白のユニフォームがシルクのように際立ってしまうかもしれませんが気にしないで下さい!!

これからもよろしくお願いします!!
2009/05/07(木) 22:28 | URL | エロ看護師 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド