「♪肋骨ミュージック♪」4/27(月) 四谷・御苑前 ビジターのリカさん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/05/01(金)
転んで肋骨骨折中!!のリカです! ~(>_<。)ゝ
暫くは、安静・・・カポエィラお預け状態です(チーン!!!)

っとそんな時に、笹森先生から『見学なんぞいくらでも来て下さい。楽器や歌や撮影(笑)など色々やれることもありますしね!』と温かいお言葉を頂きました♪ (p〃ー〃q)♪
お言葉に甘えて、月曜日お邪魔させて頂いちゃいましたぁ☆

AIちゃんにパンデイロを教えてもらったり~作りたてホヤホヤのヤスさんのビリンバウをお借りして松尾先生に基本を教えて頂いたり~足を痛めている(同類!?)アンジーに教えてもらったり~メチャクチャ楽しい時間を過ごす事が出来ました\(●^∇^●)/
ありがとうございましたm(*_ _)m!

そんな中、皆さんは“セクエンシア”の練習をイキイキと楽しそうにやっておりました。皆さん上手でした。ウラヤマシイデス(;;¬з¬)

そんなこんなで、体を自由に動かせるってホント幸せなんだなぁ~!と思うと同時に、カポエィラは体を動かす以外にも楽器や歌や動画撮影(笑)なども出来るすばらしいスポーツだなぁ~!!と改めて感じた1日でした(´∀`*))((*゚ー゚)p

皆さん、私が練習にお邪魔している時には遠慮なく雑用を頼んで下さい!!!
力仕事は無理ですけど・・・(笑)

では、皆さんもケガには十分気をつけて下さぁいo(*≧◇≦)ノ"
カポエィラ出来なくなってしまいますからねっ( *~∇~)
関連記事
この記事へのコメント
怪我してても楽器とか歌とか出来ることがあるからカポエィラって良いよね❤
一緒に東新宿支部のバテリア強化してこう☆
2009/05/01(金) 13:44 | URL | AI #-[ 編集]
怪我の仕方忘れちゃってたりするよねー。仕方っていうかさ怪我したらどうしたらいいかとか・・・。気をつけようっと。

にしてもタイトルすごいな、、、
2009/05/01(金) 14:24 | URL | イガラシ #-[ 編集]
>AIちゃん☆

 頑張ろ~ね~
 QUEENにならないようにするから~(笑)

>ともりん★

 このタイトルは・・・
 いたずら好きのT.S様が入れたと思います(笑)
 
2009/05/01(金) 18:12 | URL | リカ #-[ 編集]
肋骨骨折されたんですか??
お大事になさって下さいー!!!

確かに怪我をしても音楽とかやれることは
たくさんあるので、歌とか頑張って覚えてみてください!
2009/05/03(日) 00:23 | URL | タリ #-[ 編集]
>タリ先生

ありがとうございますm((..☆))m
これを機に音楽をチャレンジしてみようかなぁ~っと思っています♪
復帰した際には、また宜しくお願いしますっ(笑)
2009/05/03(日) 21:46 | URL | リカ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド