「人気者の足立くんが日記にご指名されたんですが」4/27(月) 西新宿芸能花伝舎 ビジターのしきもりさん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/04/28(火)
人気者の足立くんが日記にご指名されたんですが、なぜかビジターのもりもりでございます。

足立くんはオールで勉強をしなくちゃいけないってことで代わりました。彼の中学生日記を楽しみにされてた!?方々ごめんなさ~い。


もうご存知と思いますが月曜日は歌、楽器、ジョーゴ、ソロあり、あとバチでカンカンするやつ(名前忘れました)と盛り沢山。あっという間に時間が過ぎます。

まだまだ歌も覚えられないし、パンデイロも上手くないし、ジョーゴも…とダメダメで、、凹んだあとにバチカンカン!
心がスカッ~とします。

カンカンするやつ

最後のフロレイオは『足立くんのソロを阻止するぞ~』っつうノリで、みんな必死!!(←若干イジメっ☆)
彼は全然めげてませんでしたが…どころか笑いながら「うぜぇ」と言ってました。

ソロに一回もでないと、ホントに最後の最後にみんなの前でソロをしなくちゃいけないって暗黙のルールみたいなのがあり(私も一度とぼけてて、スルーされるかと思ったらバレたっ)
それを足立くんにさせるために、みんなで協力!
ミナミちゃん&トモちゃんが輝いてましたねぇー。最後はタリ先生がスパッと(かっこいい~)
結果、成功しました♪♪

コレ読んでてもよくわからないですよね。文章力ないんですみません。
なので是非、月曜日練習行ってみて下さい!

とにかく違う意味で!?大盛り上がりでした。

いつから、足立くんはいじられキャラになったんでしょーか。



~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
昨日はいつにも増して大盛り上がりだったねっ
そのうちいじけてしまうんじゃないかと心配だけど(笑)
足立君は皆に愛されてるねぇ~

音楽頑張ろうね!
2009/04/28(火) 22:18 | URL | さち #-[ 編集]
さっちゃん
月曜日笑えたね~。

音楽がんばりましょー♪ 足立くんはソ~ぺゲイ!パパカピィを2千回は歌ったって、、(笑)

私が口づさんでたら「違う!」とか「まだマシっ」って…怒られたぁ
2009/04/29(水) 17:32 | URL | もりもり #-[ 編集]
おっ、もりもりねえさん!
最近練習いけてないですけど黄金週間はがんばります。
目標16連ちゃん!
練習で一緒になったらよろしくお願いします。
2009/04/30(木) 23:25 | URL | エノモト #-[ 編集]
月曜日は色々と出来て楽しいですよね!
棒を持って打ち合うのは「マクレレ」というやつです。マクレレの歌にも意味があって、それが分かると更に又面白くなると思いますよ~。

私は最後にスパッと入れて楽しかったです(笑)

2009/05/03(日) 00:47 | URL | タリ #-[ 編集]
もっちくん
連チャン!宣告しちゃいましたね~!お怪我のないように、(たまに手抜きしてるのは知ってますわよ)お互いがんばりましょーね



タリさん
マクレレー!思い出しだしました(笑)
いつも夕りさんをちら見してるんですよ~ステキですね
2009/05/03(日) 09:39 | URL | もりもり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド