「カポエィラ愛ゆえに!」4/19(日) 西新宿~早稲田 ビジターのアイさん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/04/21(火)
日曜日の榎町での練習前にビリンバウ製作現場に遊びに行ってきました。
ビリンバウ作り

4時頃差し入れを持って遊びに行ったのですが、12時からスタートしていたらしいので何人かは作業していましたが、もう出来上がっている人もいて自分で作ったビリンバウ弾いてました。

出来たばかりのビリンバウを触わらしてもらったのですが、みんなそれぞれいい音


自分で手作りしたビリンバウ。
きっとかわいくてかわいくてしょうがなくなるだろうなぁ・・・・・・・・

なんて考えていたら私も無性に欲しい!!!!


だいぶ、ビリンバウ熱が上がり始めたまま8時から初めての日曜練習。

月曜日練習とはまた違う練習内容で面白かった。
習ったことが無い内容が多くて戸惑いましたが、それがまた面白い!!

最後は歌を教えてもらって先生、メンバーさん達が楽器を弾きながらホーダ。

初めてだったのでホーダの流れが全然分からずでしたが、楽しかった。
本当に楽しかった。

ホーダはみんなが何かしら参加しているのを肌で感じれて、凄く楽しい。

飽きっぽい私がカポエィラを始めて早一年。

このまま一生出来たら良いなぁ。

そして歌も楽器も、たくさん覚えてホーダをもっと楽しめるようになりたい。

なんて、しみじみとカポエィラの魅力を感じた1日でした(^_^)v
関連記事
この記事へのコメント
アイちゃん☆遊びに行ってたんだぁ・・・q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pイイナァ
私もすごく興味があったんだけど・・・予定が合わず~(;>ω<)/ 。・゜゜・
機会があれば、作ってみたいねぇぇ☆ъ( ゜ー^)>
2009/04/21(火) 18:49 | URL | リカ #-[ 編集]
行ったよ☆楽しかった!!
そして作れば良かったと後悔した(´-ω-`)ザンネン

機会は作るものよ☆
持って無くてもビリンバウの練習しようよぉぉぉ!!!

2009/04/21(火) 23:21 | URL | AI #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド