「☆うぬらと呑む酒の味☆」4/13(月) 四谷・御苑前 ビジターのなおこさん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/04/14(火)
東新宿のビジターなおこですm(__)m
職場から近いという事もあって、月曜日の四谷に時々行っています。

3日に東新宿支部のお花見に参加しました。みんな酔っぱらいで、すごく楽しかったです♪
お酒っていいですね(^-^)

1年くらい前から、毎晩のようにお酒を飲むようになったのですが、
先日実家から届いた体重計に乗ってみたところ…1年前より7㎏くらい太ってて、
ドン引きしました( ̄□ ̄;)私が体験した本当にあった怖い話です。

そんな体験談はいいとして、東新宿支部は楽しいイベントがたくさんある気がします。
先生もメンバーさんもビジターさんも優しくて面白くて素敵です\(^o^)/
ぜひ、東新宿支部に来てみてください。

酔いがまわってきたので、この辺で失礼しますm(__)m
関連記事
この記事へのコメント
私もお菓子作りにはまって体重増加中.....

花見楽しかったねん☆特に最後が忘れられない(笑)
2009/04/17(金) 00:01 | URL | AI #-[ 編集]
僕はビールでダイエットしましたよ。
その名もビールダイエット!!

酔いがまわってきたので、この辺で失礼しますm(__)m
2009/04/17(金) 00:31 | URL | 林 #-[ 編集]
お酒はイイけど・・・o(☆∇☆)o怖いよねぇ~
呑み過ぎても1人で歩こうねっヽ(*^m^)ノウフフ
2009/04/17(金) 11:23 | URL | #-[ 編集]
やばいっ(◎-◎;)
名前入れるの忘れちゃいました・・・
ナオイさんと同類になってしまいました(^^;;
2009/04/17(金) 11:27 | URL | リカ #-[ 編集]
メール送ったつもりでいました( ̄□ ̄;)

あいちゃん、最後が特にって何ー!?すごい気になってます(..)?


林先生
ビールでどうやって痩せるのか、今度詳しく教えて下さいm(__)m


リカちゃん
肋骨お大事にねm(__)m
2009/04/20(月) 13:08 | URL | なおこ #SFo5/nok[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド