「気分がいい日記」4/9(木) 牛込箪笥・神楽坂 ビジターの榎本さん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/04/10(金)
こんにちわ

最近ちょこりちょこりと練習に現れる榎本といいます。



困っているのが無駄に温室育ちの僕の足裏。

やっとズルむけを回避できるまでに成長しましたが

お風呂上り、明らかにかかとで歩いております。



今日の練習も楽しくってストレス解消になりました。

あぁ気分がいい。



帰りの地下鉄。

自動改札にインする時Suicaの残高表示。

1万円台後半のハイスコアー!

最近自分でオートチャージの設定を変えたのです(笑)

あぁーー気分がいぃっ!!



また練習に行きます。

実はマルテーロゥとベンサォンに苦手意識があります。

克服したいです。
関連記事
この記事へのコメント
噂のチベタンティー(塩バターミルクティー)をカメダさんが持って来たので、罰ゲームに活用した日でしたね。
あれを飲んでいたら「気持ちいい!」にはならなかったことでしょう(笑)
2009/04/10(金) 09:16 | URL | 笹森 #bRfSd8YE[ 編集]
榎本さんは、罰ゲームにひっかからなかったんですねー。
あの「元気の出るお茶」を味わって頂きたかったです♪
ミネラルたっぷり!おいしかったんですよ~ ^^;
2009/04/10(金) 11:29 | URL | ハナエ #nirwQam2[ 編集]
エノキドさん。。。
じゃなかった、榎本さん、お互いチベタンティー回避できて良かったね♪
また練習一緒になったらよろしくです~
2009/04/11(土) 13:55 | URL | #-[ 編集]
すいません上のコメント名前書き忘れました。。。
「なおい」でした。。。
2009/04/11(土) 13:57 | URL | なおい #-[ 編集]
笹森さん
昨日はどうもありがとうございました。
参上した時点で疲れてそうだったのに
朝までコースのカラオケに入っていく姿に萌えました(笑)

ハナエさん
昨日は楽しかったです。
隣席をキープした結果、十分な元気がいただけたので
チベタンティーは必要なさそうです(笑)
また一緒に練習しましょう。

なおいさん
        好
        き
2009/04/11(土) 15:02 | URL | 榎本 #-[ 編集]
サムギョプ支部も美味しくて楽しかったねぇ☆
1万円越えのSuicaが気になる(´・ω・`)
2009/04/13(月) 22:53 | URL | AI #-[ 編集]
AIさん
んだんだ。楽しかった。
しかーし!実はあの日、到着した時点で
すでに満腹という奇跡的なミスしちゃった・・・
次回に期待。
2009/04/15(水) 10:23 | URL | 榎本 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド