「今宵は満月です」4/9(木) 西新宿 ビジターのウチヤマさん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/04/10(金)
今日は満月でした。皆様お気づきだったでしょうか。
初めまして(の方がほとんどかと)、ビジターのウチヤマと申します。

実は今日、仕事でものすごくむかつくことがあったんです。
でも、これでカポエィラも行けずだったら、ストレスが増すに違いないと思い、仕事をほっぽりだして、ダッシュで来ちゃいました!!

職場から柏木センターまで、徒歩10分くらいなんですが、今日は5分くらいで着きました。

おかげでウォーミングアップから汗だく。。。

今日はメイアルーアジフレンチからのマルテーロゥやアルマーダ、コンパッソ、アウーとバナネイラをゆっくりやるやつと足を畳むやつなどをやりました。

ひたすらえいやーっと一心不乱にやっていたら、
すっかり仕事のむかついたことも吹き飛ばせたような気がします。

ま、いいっか。みたいな。

相変わらず、練習は汗だくふらふらでだめだめでしたが、今日はタリ先生がはんこをいっぱいくれ、
さらに帰り道では満月見て、むかついた日が良い日に変わってました~。

カポエィラってサイコーっすね☆



~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!

嫌なことも忘れて気分転換できる所がサイコーですよね!!
内山さんは徐々にアウーが上手になってきていますね。
これからも一緒に頑張りましょう♪
2009/04/10(金) 10:21 | URL | タリ #-[ 編集]
タリ先生~!!
ありがとうございます!

本当に気分転換サイコーですよね。
また今週もよろしくお願いします☆
2009/04/12(日) 22:54 | URL | ウチヤマ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド