「ジンガは深い」4/7(火) 新大久保昼クラス ビジターの佐々木君

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/04/08(水)
二度目の日記登場の佐々木です。

ささきくん

といっても、前回から一年以上経ってるわけですが。
ずっと練習をご無沙汰だった分、翌日には体がバッキバキで、きっと明日は起きれません(笑)
いや~継続って大事ですね。

何よりそれを思うのが、僕にとってはジンガです。
他の技や技術的なことは置いといて、何かジンガって奥深い感じがするんすよ。
個人的な意見なんすけどね。突然できるようになるもんでもないし、しばらく行かない間にメンバーになってた人達見ても、やっぱ練習量が一番出るっつーか。

だから、僕はアクロバットも大好きなんですが、ジンガでバンバン動き回れるようになりたいと思った今日この頃でした。


~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド