結婚パーティー幹事で青帯の林です。

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2007/11/26(月)
僕が真の主役です

土曜日は、いつもの練習場所を借り切りまして、
正太郎さん&ヒロさんご結婚おめでとうパーティーでした。

場所のキャパシティなどの関係上、招待状を送りきれませんでした
読者のお方々、誠に申し訳ございません。
パーティーに関する全ての粗相(そそう)は幹事の林の責任です。
今月も練習にたくさん顔を出すつもりですので、
「てめぇ、、ふざけるのは眉毛だけにしとけよ!」
などの苦情は林まで直接お願いします。

土曜日は、お祝いに駆けつけてくださった皆様、
本当にありがとうございました。

当日は
受付→カポエィラのホーダ→パーティー→解散

という流れの予定で、一見その通りに行われたかのように見えたのですが、
実のところ、受付が始まる前の段階で、幹事の予定は全て狂っていて、
キャパオーバーのパニック状態、不安一杯で汗もびっしょり、
カポエィラのホーダが始まる前の段階で
パーティーの進行は僕の手のひらの隙間からスルリと抜け落ちた感じ、
そんな幹事でした。

この場を借りましてお詫び申し上げます。

ごめんなさい。

そして、

ありがとうございます!!!!

一番印象に残ったのは、やっぱり
新婦と新郎の挨拶だったでしょうか。
「新婦ヒロさんのの挨拶はすぐ終わって、新郎正太郎さんの挨拶は長引く」
というのだけが、予定通りでした。

ヒロさん、短くても、心の底から出た言葉、思い出になりました。感動でした。
正太郎さん、実は笹森動画の準備のため、挨拶ほとんど聞けませんでした。

そう、そして一番おいしいところを持って行っちゃったのは笹森君でしたね。
パーティーが始まる前から
「ごめん、林。俺、カポエィラ間に合わないわ。何時まで使える?」
などというふざけた電話をパーティー準備中に掛けて来る笹森君はやっぱり笹森でした。
一番最初に予定を狂わせてくれたのもこの笹森君。
そして睡眠不足顔面蒼白でパーティー会場に到着してからも、パソコンと戦い続けて
完全に忘れていた頃に、笹森動画が完成の知らせが来たときには
もう一番最後の正太郎さんの挨拶の時でした。おいおい!
正太郎さんに時間稼ぎまでやらせてしまって……

動画の出来は、、、最高でしたね!!場内喝采。やってくれました笹森君。
落ちまでつけやがって。皆様のハート鷲づかみでした。
仕事忙しい中、本当にお疲れ様でした。

ともかくも
正太郎さんヒロさんおめでとうございます。末永くお幸せに。
これからもどうぞ宜しくお願いします。


皆様、次は12月28日の忘年会で会いましょう。

~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
結構上位に食い込んできてます!!

関連記事
この記事へのコメント
分かりにくくてすみません。
笹森君は結婚パーティ用に「思い出画像集」を
ほぼ徹夜で作ってくれました、というか
間に合いませんでした。

完全版をもう一度見たいなぁ>笹森
2007/11/26(月) 17:04 | URL | 青帯の林 #-[ 編集]
おれの名前だらけだなぁ(笑)
完全版はアップできる形式で今週末に作るよ。

完成がギリギリで顔面蒼白だった理由はミクシに書いてるんで「ゲヘイロ」で検索してみてください。
2007/11/28(水) 04:30 | URL | 青帯笹森 #bRfSd8YE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド