「映像の男に宣戦布告」4/1(水) NIKE L.I.Sの広告 黄緑帯のカツオ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/04/05(日)
カツオです。
今回の日記はNIKEモデル撮影レポートです。

カツオナイキ

現在Webでも配信されておりますが
http://www.nikesportswear.jp
ご覧になってくれた方、ありがとうございます。

この他、京都のNIKEショップにポスターが、全国110店舗のマネージドスペースというところにpopが設置されるようです。もしよければ、そちらの方もよろしくお願いします。

竜太先生とカポエィラのおかげで選考の結果、選ばれました。
2月下旬にポップとポスターの撮影をし、3月上旬にWebの撮影を行いました。
内容が半袖中心だったのでめちゃくちゃ寒かったですが、本当に素晴らしい経験をさせていただきました。

みていただいた多くの方から最初どこにいるのかわからなかったと言われるほど、普段のカツオとは違うように映っているかと思います。いつもニコニコ幸せビームを追求してきたことが裏目に出たのか表情の作り方が難しかったです。非常に勉強になりました。
今回の撮影を通じてカポエィラに対する考えや取り組み方にとても良い刺激を与えることができました。
映像の自分に負けないよう、またカポエィラに心から感謝し精進していきたいと思います。


~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド