「体の硬~い『スポーツしないグータラ人間』だった」3/30(月) 新宿御苑前 ビジターのヤオイタさん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/04/01(水)
経験者クラスの八百板 篤(ヤオイタアツシ)です。

家で

最近、よく、砂浜で、バナネイラやアウーの練習をしたりしています。

周りにいる、知らないヤツ等に結構『チラ見』されてます・・・

尊敬の眼差しで見られている様な気もします・・・???

僕、ガキの頃から今まで逆立ちも側転も、全くチャレンジした事ない、体の硬~い『スポーツしないグータラ人間』だったので、半年で、よくも、こんな違う人間になれたなァァ・・とビックリしています!!

レッスンして下さった、テンポの先生方、メンバーの方々、先輩方に、大変感謝しております。いつもホントありがとうございます!!


昨日の、笹森先生と、林先生と、松尾先生のレッスンは、実践のジョーゴに、バッチリ!ハマりそうな連続技が多くて、メッチャ楽しかったです。

なかでも『ジンガなしでの踏み込んだ基本7連続蹴り』がメッチャ興奮しました!実践のジョーゴで是非、チャレンジしてみたいもんですねぇぇ!

最後の松尾先生のジョーゴでは、『攻撃は2連続蹴り』『回避は2連続違う避け』というルールで、これもまた、メッチャ興奮しました。

いつも楽しいレッスン、ご指導、ありがとうございます!!

スタンプがたまる様に頑張りま~す!


~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
ヤオイタさん、なにかスポーツをやってらしたのかと思っていました…
カポエィラで身体を動かす楽しさを知ったというのは、僕と同じですね!
2009/04/02(木) 23:45 | URL | 松尾 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド