「初の練習ホーダ参加したベリーダンサー」3/30(月) 西新宿芸能花伝舎 ビジターの池田さん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/03/31(火)
先週、経験者クラスへのgoサインをもらいました
ビジターの池田と申します。
竜太先生より
「最近キャラがわかってきてコワイ」と言われました。
そんなに肉厚なネコはかぶった覚えないんだけどなぁ…

今日は練習ホーダに初参加しました。
やること全てがお初な中で、自分に何が出来るのかワクワク♪

楽器。
パンデイロに挑戦です。とりあえずリズムは大丈夫。
でも歌が入ると…いつしか手が迷子に(泣)
おかげでコーラスもむにゃむにゃむにゃ…
凹んでいる場合ではないので、手拍子がんばりました。

ジョーゴ。
自分で思っているよりも、相手を見る事ができてないんだと実感。
何していいのか分からなくなり、とりあえず動いてました。
ジンガだけは思いっきり踏もう!と決めていたのですが
足が止まりましたし。
ネガチーヴァ、決めたかったなぁ…(泣)
相手も何をしたいのか分からなくて、やりにくかったと思います。
ごめんなさい。

終わって思ったこと。
とにかく、楽しかった♪他はどうあれ手拍子だけならできます!
出来ないことがこれだけあると
出来るようになったらもっとおもいろいだろうなぁ…と
ワクワクしまくりです。


***************************
と、ここで宣伝を少々。

私の所属しているベリーダンスのグループ「アル・グール」が
スタジオ&カフェをオープンします。
オープニングパーティーがありますので、お時間のある方はいらしてください。
4/17(金)&18(土)20:00- 適当(22:00-ベリーダンスショー)
料金/飲食代のみ。

場所は六本木ミッドタウンの近くです。
東京都港区六本木4-12-2
ファルコンビル3F
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.44.5.9N35.39.41.1&ZM=11

ベリーダンスのグループ「アル・グール」のサイト



~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド