こんばんは。黄緑帯、○○官の島津です。

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2007/11/26(月)
はい、ケージョ!

以前はよく平日に練習していたのですが、人員削減のあおりを受け、なかなか練習に行けなくなってしまいました。 ので、土曜日によく練習しています。
週末に参加している皆様、よろしくお願いします。
テンポで一番体脂肪率が高いのが自分です(笑)
さて、本日は正太郎先生とヒロさんの結婚パーティーというものに参加させていただきました。
ホーダあり、ケーキカットあり、プロジェクターありと、盛りだくさんのパーティーとなりました。
参加していただいた皆様、お疲れ様でした。
正太郎さんとヒロさん、末永くお幸せに・・・
と心から願う次第です。
自分の幸せはいつ来るのでしょうか・・・

~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
結構上位に食い込んできてます!!


関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド