「二週間後…」3/23(月) 四谷・御苑前 メンバーの久保田くん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/03/25(水)
メンバーになって2週間がたったアンジーこと久保田です
昼は暖かくなってきました、みなさん如何お過ごしですか?

日記はちょっと前に書いたような気がするのですが、ご指名があったので再度登場です。
そういえばWBCで日本が勝ちましたね~
あまり野球に興味がないので何とも言えませんが…

まぁそれは置いといて日記です
さてさてメンバー入りして2週間が経ちました
メンバーになったからとて2週間で何かが劇的に上手くなったわけではないんですが、
メンバーは練習の時に最前列で練習します
そしてビジターの方が後ろで見ています
これはメンバーが下手なことは見せられないということ・゜・(つД`)・゜・
つまり誰かに見られていることを前提に自分の動きをしっかり見直して基本に忠実にと意識するようになりました
これはメンバーにならなければ感じられない特典ですよ(`・ω・´)
絶対今までより上手くなると思います
あと鏡が近くなったんで見直しがしやすくなりましたね☆
メンバーになってやっと基本から始められるんだなぁ~、としみじみ感じてますよ
ビジターさんの手本になれるよう頑張りたいですね
あとはちょこちょこ何かを任されることが多くなってきました
任されるという事は信用されてるって事?これは素晴らしい
ホムペの管理とか練習後の集金とかね、結構楽しいんですよ(´∀`)
何はともあれメンバーになりカポエィリスタに向け一歩踏み出し始めたかなと思う今日この頃です
3本の矢

☆練習の話☆
東新宿にはただいま松尾タイムなるものがあります。
前回の松尾タイムでは回りながらしゃがみこみそこから移動など
練習ではなかなかやらないことを教えてもらえるのでいいですね、松尾タイム!( ´∀`)b
レアな練習期待してます☆

練習後はみんなで居酒屋「一休」へ行ったのですが、わりとぽんぽんと料理を頼み、お酒を飲んで…

1人1650円なり~(会員証300円込み)

安いよ、安すぎるよ((((( ;゜Д゜)))))

まぁ最初に入ったときは息苦しくなるくらい酔いつぶれた若者がいましたが、うちらが入ってすぐ
撤収していったので100人くらい入るであろう宴会場は11人だけ
逆にソワソワしますって…
でも安いからまた使いたいですね、月曜は全品半額だそうですし月曜の練習後には最適

さて食べた分はちゃんと消費しないと…
4月からは日数増やす予定なのでまだお会いしてない人にも会えるかと思います.:*・゜(n‘∀‘)η゜

※ 告知 ※
☆東新宿の動画サイトはアンジーも管理に参加することになりました。
練習動画は今まで以上に早くアップすることが出来そうです
動画サイトへのアドレスがわからない人は笹森先生に聞いてくださいm(_ _ )m

あと
☆東新宿支部の有志主催で4月3日(金)に榎町近くの江戸川公園(または高田馬場の戸山公園)
で花見を企画しています
割と葉桜な可能性の高い日程ですが、親睦会ということで参加可能な人は気軽に来てください
なお集合、解散は基本的にフリーなので一杯呑んで帰るとかでも大丈夫かと
東新宿支部メンバー会長の中川(im_gonna_be_awesome@docomo.ne.jp)までご連絡くださいませ
雨天時は別案予定です
関連記事
この記事へのコメント
来月からは月曜以外もよろしく!
同じく最前列でアンジーの動きを横からチェック(笑
2009/03/26(木) 00:33 | URL | さとう #-[ 編集]
>ベンサォン佐藤
一応月木はたぶん行くと思う
右大腿内転筋のピキピキが取れないから治療院予約してきました…ハハヾ(・∀・`)
自ら実験体ですよもう
ベンサォンもちゃんと鏡を見ようね(汗)
2009/03/26(木) 01:27 | URL | アンジー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド