「自主練習でアクロバット練習日記」3/22(日) 西新宿 緑帯の松尾

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/03/23(月)
日曜日の自主練習は、先週に続いて畳が敷いてあり、しかもたまたま体操とかで使う?ようなフカフカのマットが4つも置いてありました。

今日は用事があって参加できないと思っていたんですが、用事の時間を3時間早く勘違いしてしまっていたので、空いた時間に参加しました。

ですがもともと参加する予定ではなかったので、ユニフォームもなく、私服での練習です。

神山さんは先週に続いてホーダ パラフーゾの練習をし、南美はたかゆきさんの指導のもとでバク転とバク宙の練習をしていました。
二人とも素人目で見ても、かなりいけそうな感じです。


今日はビジターの皆さんも積極的にアクロバットの練習をしていて、驚きました。

僕はたかゆきさんにフォーリャやエストレーラ、ペンバを習いました。



~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド