「歌って踊って興奮!!」3/16(月) 西新宿芸能花伝舎練習ホーダ ビジターのさちさん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/03/18(水)
さっきコルテオを見に行って興奮ぎみです。
最前列で見たコルテオは最高でした!!
本当に人間技!?と思うほどの舞台でしたーーー。

同じくカポエイラも人間技かしらと思うことがたびたびありますが。。。
コルテオはさておき、
技だけでなく、カポエイラの魅力の一つでもある音楽を最近頑張ってます。

練習ホーダで歌が歌えるように
最近音楽練習やら、自宅で動画を見たり、歌詞をメモったノートを
持ち歩いて電車の中でこっそり歌ってます。


今回の月曜日の練習ホーダでは、
竜太先生がビジターの為に
ビジターのソロタイムを設けてくれました。

練習ホーダに参加してるビジターは皆積極的にメモをカンニングしながらも
歌ってます。私たちなんとか歌えてましたよね!?(笑)


練習前にメンバーのそのちゃんやタリさんに歌をおしえてもらったり、
ソロタイムに、子供メンバーのみなみちゃんやともちゃんがフォローしてくれたおかげで
なんとか3曲ほどソロを歌えました。

あと、
後半はな、な、なんと憧れのマクレレーを教わりました!!
楽しくてたまりません。。。
初体験だったけど、ちゃんとステップ踏めていたかしら???

打つさちさん

そんなこんなで楽しすぎて楽しすぎてそして興奮しすぎて
この日はまったくく寝付けませんでした。。。
そのうち鼻血が出るかもしれないので
ティッシュは必ず持参します!!


~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
おお奇遇です。俺もサンタ待ちの子供状態で、でんでん眠れませんでした。(罰ゲーム1番バッターでよくわからない連携技を出してたカトです)
できるだけ練習ホーダ参加したいと思っておりますのでお会いしたら宜しくお願いします/
2009/03/18(水) 18:36 | URL | ビジターカト #-[ 編集]
カトさん!わかります。サンタを待つ子供状態・・・
そんな感じですっ。

一緒に頑張りましょう~
こちらこそよろしくお願いします!!

来週こそはバツゲーム逃れましょう(笑)
2009/03/19(木) 00:09 | URL | さち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド