《黄帯小5みなみ

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2007/11/23(金)
月曜日の給食なんだっけな~・・・?

昨日から、ついに念願の大人クラスになりました(=^▽^=)なかなか大人クラスになれなくて中学生くらいになったら、なれるかな~と思っていました。でも先週竜太先生が今度から大人クラスにでてもいいよと言ってくれました。とてもうれしかったです。
昨日初めて大人クラスにでたら、やっぱり子供クラスとは違いますね~(^_^;)子供クラスのときは、練習の最初におにごっこやドロケイをやったりしてたけど、大人クラスは最初からハードなウォーミングアップをして、いきなり汗ダラダラでした(^o^;)なんとか一時間半頑張りましたが、今日は一時間でダウンしてしまいました。これからはもっと体力をつけて大人のメンバーに負けないように頑張ります。ちなみに身長150センチ以上になったので大人クラスになれました。私は身長153センチでーす。

~capoeiraについてもっと詳しく知りたい方はこちらをどうぞ~
「ABC de カポエィラ ド ジャパォン」

~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
結構上位に食い込んできてます!!

関連記事
この記事へのコメント
お疲れー。
身長制限制とはしらなんだ。
ガンガンやっちゃってくれぃ!
2007/11/24(土) 01:25 | URL | ゆうや #-[ 編集]
みなみよかったね!ますます一生懸命練習しよう。
でも大人の練習は大人にだってきついから、無理しすぎないんだよ。
学校もあるし、野球もあるんだからね!

あと、もう1センチでみなみにおいこされちゃうねー
2007/11/24(土) 02:21 | URL | さやか #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド