「カポエイラの音楽を集めました」3/9(月) 西新宿芸能花伝舎 ビジターの次郎

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/03/13(金)
石の上にも3年とはよく言いますが、石の上にいるだけではダメです。と7年カポエイラをやって気づいたビジターの次郎です。

最近練習ホーダにでています。とっても楽しいんですが、歌がわかりません。本当にわかりません。今まで歌の練習に出たことは1回しかないのでそりゃわかりませんよね。ごにょごにょ言ってコーラスをごまかしてます(笑

まぁそんなだとさすがに恥ずかしいので、学んでみようかと思っているのですが、手元に教材がありません。一応社会人をしているので、時間をあまり割けないので、空いている時間に勉強出来たらなと思ってます。そういう教材が欲しいです。

そういうことなので、作りませんか?私が歌って踊れるアイドルであれば全て私が作るので問題ないんですが、残念なことに、歌えないし踊れないし、ましてやアイドルでもありません。本当に残念です。ネットで見れるようにするシステムは私が作るんで。というか作りました。なので、音源と歌詞を募集したいです。まぁ無ければ練習ホーダの音声から切り取ってそれを使おうかと思ってます。

http://jirox.net/capoeiraPlayer/

題名もわからないし、歌詞もわからないものばかりです。
jirokun@gmail.comにメールしてくれれば、歌詞を更新します。

よろしくー


~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
今年は歌と楽器がんばる!!
練習ホーダで歌えたり楽器出来ると一段と楽しく感じるよね。

活用させてもらいます。
2009/03/14(土) 12:05 | URL | さち #-[ 編集]
送ろうと思いましたが、
大きすぎて送れませんでした。
aifのファイルですが、45Mもあった。
もっと小さくしなきゃ、ですね。

それから上のリンク、なにも表示されませんが、私の環境がマックのFirefoxだから?

次郎君もマックじゃなかったっけ。
2009/03/14(土) 22:43 | URL | Forte #-[ 編集]
あれ?なにも表示されませんか?
Flash Playerが入っていれば、どのOSでもブラウザでも表示されるはずなんですが、、、

音声ファイルありがとうございます。メールで受け取りました!!
2009/03/15(日) 02:09 | URL | じろ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド