「三ヶ月ぶりに練習来た僕」3/9(月) 新宿御苑前 ビジターユウキ君

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/03/10(火)
今日の四ツ谷の練習後、飲み会に参加させて戴きました(^0^)/


酒大好きなんで嬉しかったです。

「橋本君、日記書いちゃえ!」
とのみなさんの計らいで書かさせて頂きますが、


何書こっかな(@_@)?



取り敢えず、一番に書きたかった事は、


僕みたいな、たまにしか練習にこない野郎でも、
温かく迎え入れてくれるカポエラ・テンポの皆さんがとても嬉しかったです(T_T)


「昔、髪長かったよね~」
とか、

「仕事は順調?」

とか、三ヶ月ぶりに練習来た僕にも決して排他的でなく、迎え入れてくれる環境を作ってるカポエラ教室は最高ですね!



やっぱりそういうとこで、練習のモチベーションにも関わってくると思うんで(^0^)/


でもさすがに三ヶ月ぶりだと、


ジョーゴで体が動きません(T_T)!


頭では解っていても、体が思うように動いてくれませんでした(T_T)。

技の繋ぎが上手くいかなくて若干自己嫌悪でしたが…、


でもその後の飲み会が最高!皆さんの私生活が垣間見えて、教室と自分の距離が近くなった感じがしました(^0^)/


林先生、本当にありがとうございました!


お話伺ってたら、僕もブラジル行きたくなっちゃいました(笑)


今週、又顔を出そうと思います。ではこのへんで!



~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド