「東京に雪の降った日、経験者クラス初挑戦」2/27(金) 西新宿 ビジターのヨシカイさん

東京・新宿区、渋谷区で教室活動するカポエイラ・テンポ(カポエラ)のみんなが書くブログ。 練習やイベント情報、ブラジル日記やメディア裏話も!
2009/03/01(日)
東京に雪の降った日、
経験者クラス初挑戦してきました!

凍えながら行った柏木地域センターで、準備運動5分で汗だく、暑い。。。
四つん這いで歩く運動で、一気に二の腕がパンパンになり、
アウーやホレーを連続で3回やっただけで、クラクラ。

目の前の一点を続けていれば、目が回らないと聞いていたのに、
なぜーかいつも下を見てしまって、起き上がった時には、必ずフラフラしてます。
はぁはぁ言いながら、練習を続け、二人組でケリと避けに突入。

『ヨシカイさん!○○×××でなんとかんとか!』
あっ、竜太先生がなんかいってる!?っていうか、注意されてる!
ってことには気づくんですが、
もう一杯いっぱいなので、聞き返す余裕も、何をしていいかもわからないまま、
なんやらかんやらで突き進んで、そして、またクラクラ。。。

そして、いつもの事なのですが、酸欠状態なのか?スタミナ切れなのか、途中ダウン↓

(1時間以上持たないので、とりあえず病弱ということで!)

『ちょっちょっと休憩してきていいですか。。。?』
とタリ先生にゼイゼイいいながら、告げ、一旦呼吸を整える。

心配してくださった方々ありがとうございました。

多分これからも、ダウンは必死なので、無視してください。
岡田あーみんの吐血するお父さん並に、いつもの事だと思って、無視してください。
少し休めば直ります。そして、そのうち慣れてきて、大丈夫になると思います!

そんなこんなだったのに、タリ先生から3個もスタンプを頂いちゃいました!
ヤッター♪ヤッター♪
アウー フェシャード(足を閉じたアウー)←出来てた記憶なし
ベンサォン
マルテーロゥ
が、4段階目に☆

ヨシカイさんのスタンプカード

次回は、バテずに、もうちょっと意識を保っていきたいと思います。

初級→経験者クラスのダブル受講はちょっとハードルが高そうなので、
3月からは、音楽教室にも挑戦して☆月謝のもとをとろうと思案中です。



~みんなの日記をみんなで盛り上げましょう!~

↑↑クリックお願いします↑↑
関連記事
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © みんなのカポエィラ・テンポブログ(東京) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド